【太陽と月の講座】お客様からのご感想おまとめ | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

2023年8月より開講しました

 

「太陽の講座」&「月の講座」

 

受講されたほとんどの方が

 

素敵なご感想を送ってくれて

 

おります(^人^)

 

どのご感想も素晴らしいので

 

こちらでご紹介させていただきます。

 

(お客様のご了解は得ております。)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

月の講座ご感想(2024.3受講Y様)


太陽の講座、最高でしたー♪✨☀️✨☀️

仁徳さんのそばのステーキコースのランチ、

めちゃ美味しいし、歴史ある建物で、

お得すぎました。

身体で、3ポイント感じるワークは

エネルギーがとんでもありませんでした💕✨💜💓

こんなにもエネルギーが違うの⁉️って感じを、

ビンビンに体験。

 

最後は履中さんを見ながらの

エネルギーワークで締めでした🌸🌸🌸

これで太陽と月、コンプリート💓💓💓嬉しいです!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


月の講座ご感想(2024.2受講Y様)


昨日はありがとうございました!

こんなにスムーズに、

ハピエンを受け入れられたことに、

本当にびっくりしました。

今朝になって、あれ、夢だったのかな…?

と思ってしまうほど、衝撃でした…笑

でも、今もちゃんと納得感があります。

まだびっくりしていますが、とっても嬉しいです。

今までと何が違うんだろう…

と思ったのですが、

対話等をしたことで、

自然と距離が取れたのですね。

距離を取るまでが苦しかったので、

もう苦しまなくていいんだ…

と救われたような気持ちになりました。

ハピエンしたときの、

ストーリーの私の笑顔が忘れられません…

結婚するのは当たり前…という顔で、

結婚式をしていました♡

うるうるしながら、

またハピエンに浸りたいと思います。

心を消耗せずにハピエンできて、

本当に感動です。

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました✨

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



太陽と月の講座ご感想(2024.2受講Y様)


今日は大阪にて太陽の講座

3ポイント✨✨✨
土地と肉体の3ポイント

みっちり😊体験で憶えて帰ってきました
(思い出す‥が本当なのですが✨)

本音で⭕生きることを選んで
そしてさらに
現実的に希望や願いを

どんどん叶えていきたい♥

そんな方は、ぜひ受けていだきたい✨

2024年春がよきかと🌸

実際、土地に足を付けて
細胞で感じるワーク🌟

美味しいお料理も堪能💞
頭はほとんど使ってません🤣
とことん体全体喜ばせましたよ🥰

#月の講座
12月に受講したのですが
こちらが✨セルフワークで完了し
どんな方でも使えるかんたんで

やさしいやり方なのですが

積み重ねた未消化な感情が
現実創造を阻んでいます

私はここがおおかた軽くなったタイミング
2月で最適でした🥰

アルケミストマスターとして
知ってる。と思い込んでいたところが

知らない間に
ズレて上書きになってたり💦
そちらの摺合せも数時間で進みます



ゆきさんとしょうこさんの5年間の
軌跡と奇跡

アセンションなんでもラジオの61回は
必聴やねん!!🤣💞

5年後の現在のお二人のコラボ✨

いやー、やっぱり✨

未来って知らないからこそ 面白くって

✨お楽しみ✨
喜びなのですよね♥

自分の5年間も重ね😊なんだか
感慨深い1日でした

雨の予報でしたが『この日がいい💕』

と決めたら✨
着いて、雨がほぼ振らなかったです♥

さすがは、太陽の講座☀

これからの
現実創造✨✨✨たのしみです♥

受講後の感想(2週間経過して)

また気付いたところが増えてきたので、

お伝えさせてください

◇毎日、朝晩と最低1日2回(5分程度)

太陽の講座の体感ワークを

やってるだけなのですが

・エンちゃん(集合意識からの)に、

ほとんど煽られなくなりました

・エゴのなりすましにも、気付きが早いので、

その分幸せな現実やイマココの喜びに

浸りやすくなりました

・月の講座の導入が、スムーズで軽くなりました

(あ、ストーリー!→ストーリー完了やる→ハピエンまで早い)

・家族のエネルギーが新しいステージに

上がりました(わたし個人的な見解ですが)

じぶんの内側にも外側にも

ハッピーやラッキーなことを、

キャッチすることが増えた気がします。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



太陽の講座ご感想(2024.1受講H様)


まんをじして(*≧∀≦*)

ずっと受けたかった【月の講座】

を受けることが出来ました╰(*´︶`*)╯

【太陽の講座】を受けてから

マヂで何ヶ月たったのだろう…

 

【太陽の講座】は素晴らしく❗️

その後の現実創造の加速度は

〈自分で言うのもナンですがw〉

めざましかった‼️です❣️

ですが!ですが!

 

【月の講座】を受けナィことには!

絶対に〝カタテオチ〟だ!

とめっちゃ感じていました。

それなのに《なぜか》受ける機会がなく、

それもきっと偶然ではなかったのでした。

やっと『準備ができたわたし』の前に

チャンスが来ました❗️

それも《ちょーど‼️満月🌕の日》

前回

『なんて波動が高くて

氣持ち良すぎ🥰のところだw』

と大好きになった仁徳天皇陵さん🌟

あこがれのゆきさん❤️しょうこさん❤️

にかこまれて

 

💞目にも👀💕💓💗おいしいお食事🍽の後…

いよいよ【月の講座】

感想は

『これ🌕なくしては、なんも始まらんし❗️

終わらんやんっっ‼️』でした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それほど《必要不可欠》だって❣️

【魂☆の経験のしくみ】だもの(*^◯^*)

〝感情〟が癒されないことには、

どーにもこーにもなりまへんのでした。

本当に【探求したいテーマ=ありたい姿】

へたどりつくために❣️

こんなにすごい🥰

しかも《カンタン👍シンプル》

いつでも☀️どこでも🍀だれでも

《一度習えば出来るようになる》

すんばらすぅぃぃ〈感動のあまり❣️言葉が🤣〉手法🌟

を編み出してくださったおふたり❤️❤️に

心からの感謝💝とリスペクト💖

をささげまくりたい氣持ちで

いっぱいいっぱい

〈ぁ 2回重ねると違うイミになってる😂〉

いっぱいです❣️

ありがとうございます💝💝💝

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



太陽の講座ご感想(2024.1受講Y様)


昨日はありがとうございました。

本当に深いお話を聞けて、

高い次元の世界を感じることができ、

魂に響く内容でした。

帰ってからも、さらに今日も、

明らかに参加する前と違う感覚を感じています

仁徳さんの魂とも繋がってるような感覚に

なっています。

勝手にですが😅

実は今日の予定がキャンセルになり

眠くて眠くてお昼寝したら、

好きな彼のことで、ショックな夢を見て、

夢の中で泣いて、実際泣きながら起きて、

大泣きしました。

自分の本音が見えたのと、

未完のストーリーか?と思いました。

でもそのまま自分を抱きしめ、

とんとんしながら、

泣いてる自分を自分の中に入れて、

受け入れた感覚になりました♡

なんか、今まで感じてた自分だけじゃなく、

色んな体験をしてきた魂の自分が

自分の中にいる感覚になっています。

自分が愛おしいというか、

大好き、愛してるよって

本氣で思えてる自分がいます♡

昨日の夜も今朝もワークをして、

すごく満たされた感覚になっています。

本当にありがとうございました。

また、必要な時はフォロー

よろしくお願いします。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



太陽と月の講座ご感想(2023.12受講M様)


有輝さん、しょうこさん

先日は太陽と月の講座を

受講させていただき有難うございました。

受講できて本当に良かったです。
太陽と月の講座は、

ずっと気になっていた講座でした

太陽の講座では、

仁徳天皇陵、反正天皇陵、履中天皇陵の

エネルギーをしっかり感じることができて、

受講後に3ポイントに同期すると意図すると、

現地を知らないまま3ポイントと同期していた

ときとは何百倍も繋がってると感じます。

現地開催しかしないのはこのためだと大納得です。

3ポイントを感じながらのお食事も

とてもとても美味しかったです

また、行きたい!!!🥰

月の講座では、

アルケミストマスター講座を受講していながら、

直視するのが怖かったストーリーを

月の講座でやっとやっと終わらせることができました。

私自身、ストーリーを紐解くのが苦手なので、

月の講座のストーリーの解消方法を学べて

本当に良かったです!

アルケミストマスター講座を受講されていなくても、
これはストーリーが原因かな?

と感じたときには、

すぐに自分でストーリーを解消できるので、
アルケミー個人セッションを受けられた方

全てにオススメしたい講座です✨

ありがとうございました✨

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



月の講座ご感想(2023.12受講Y様)


本日はありがとうございました☆

仁徳天皇陵の清浄な気、

光の粒が地の底から湧き上がってくるような

エネルギーに触れ、全身が総毛立ちました!

ゆきさんとしょうこさんという、

お二人だからこそのワーク、

素晴らしいの一言でした。

 

やはりレベル10+++の速さで

染み込んできました🥰

通りがすごかったです。

書いてみてわかる本当のこと。

怖いけど書いてみる。

深いところまで触らないから、できそう、

など目から鱗でした。

整理がつくというか、すべてがハッキリする感じが、

凄かったです。

地道にこういうワークやっていけば、

かなり軽くなります✨✨✨

来年は太陽の講座も受講できるよう

頑張って稼ぎます!

しょうこさん、

またインスタライブでお会いします🥰

今日はありがとうございました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



太陽と月の講座ご感想 (2023.12受講 T様)


 太陽の講座

「どうしても2023年のうちに受けたい!」

と感じお申し込みさせて頂きました。


太陽の講座では、

ビジターセンター訪問、

そして、とても素敵な古民家での

ボリューム満点、サービス満点の

美味しいお食事、

 

ゆきさん、しょうこさんのお2人の全てを

愛と感謝で包み込む優しいお人柄と、

「統合の世界」から響く心地の良い声に導かれ、

講座が始まりました。

現実創造のエッセンス、

3ポイントについての説明、

それぞれに対応する(象徴する)場所を

ご案内頂き、

 

実際に身体を持ってその場を

訪問したからこそ

感じられるエネルギー磁場の体感、

感覚に、身体の全細胞が震えました。

3ポイント各々から放たれる個々の周波数が、

こんなにしっかり「感じられる」なんて、

身体でキャッチ出来るなんて、吃驚しました!

意識での想像ではなく、

遠隔的なオンラインでもなく、

実際に身をもって体験することで、

リアルに「内側」と「外側」を

一つに重ね合わせて連動(同期)させて行く

大切さを噛み締めつつ、

地球体験の醍醐味も同時に感じられ、

本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。

いつでも宇宙の中心、

自分の中心に繋がり、

帰ることができる、

 

今ここに存在することが出来る

という安堵感は、

より本来の(自然体の)自己を

表現して生きることにも繋がって来るかと、

 

これから「わたし」は、

どんな情報に興味を持ち、

どんな風に感じて想いを形にして、

創造して行くのか、

 

自分自身の感じることにとても興味が沸き、

楽しみになりました。

想いっきり、全体の中の「個」を

楽しもうと想います!

パワフルな「太陽の講座」、

本当に本当に

どうも有難うございました!!♡



月の講座

月の講座も、太陽の講座と同様、

「どうしても2023年のうちに受けたい!」

と感じ、お申し込みさせて頂きました。

大きく光が射す、

とても心地良く素敵なレストランで、

美味しい和食を頂きながら、

講座は始まりました。

トラウマになっている感情や出来事、

未完のストーリーを紐解くのが苦手で、

途中で分からなくなってしまう・・

解決するまでに迷子になってしまう・・

ということが多々あり、

 

ストーリーの詳細が分からなくても、

解決して「ハッピーエンド」

にしてしまえるなんて、

そんな魔法のようなこと、

本当に可能なの?という気持ち、

そして、目の前の世界では容赦なく、

「体験したくない事象・出来事」が

(人を変えてでも)何度も何度も浮上し

体験していたので、もうお手上げでした。

 

どうしたらいいのか、分からない。。。

『そろそろ気づいて終わらせて!

次のステージに行きたい!』という、

多次元の自分、

 

そして今を生きる自分、

双方からの強いメッセージが重なり、

月の講座に興味を持ったきっかけとなりました。

講座内では、解決のプロセスを

本当にシンプルにご案内くださり、

自分一人では想像することさえなかった、

未完のストーリーが隠れていたことに

気づくことが出来ました。

ストーリーを紐解いていないにも関わらず、

ご用意くださっていた情報に基づき、

自分自身の中を探っていくことで

(そのサポートもして頂けました)

ちゃんと辿り着くことが出来ました!

途中で、

自然とストーリーの展開や状況が見え始め、

当時、

その時代を生きた「わたし」のビジョン(映像)

も降りて来て、胸がいっぱいになり、涙が溢れました。

複雑な苦しい想いを奥底に

閉じ込めてしまっていたこと、

それに気づかずに今を生きていたこと、

私の中にある未消化のものがそのまま、

現在の外側の世界に反映されて

体験していたことも納得でした。

自分で終わりにしたいと感じる

出来事や事象の原因が分かった時、

ハッピーエンドに至るまでの一連の流れを

教えて頂くことが出来た時の「スッキリ感」

といったら!!

もう最高でした〜〜〜!!!!涙

自分自身を理解し、

受け入れて行くプロセス、

分離から統合への移行を

大きくサポートしてくれる「月の講座」は、

古い地球からの卒業を優しく後押しし、

新しい世界へと導いてくれるものでした。

自分の中で未解決、

未完了の気持ちや感情が浮上して来たら、

教えて頂いた方法で、その都度、

多次元に散らばる「わたし」と再会、統合して

ますますパワーアップしていきたいと想います。

本当にどうも有難うございました!!

お天気も恵まれ、

双子座流星群がピークのタイミングに

行われた一生忘れることの出来ない

太陽の講座と、月の講座となりました。


帰宅してお写真を見ると、

お料理の入っている器なども全て丸っとしていて、

その調子!

と背中を押して頂いている気持ちになりました♡

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



月の講座ご感想 (2023.12受講 Y様)


とにかくお2人のサポート力が

すごすぎました🥰✨

セルフでハピエンする事は

よくあるんですが、

正直手ごたえがなくって、

同じストーリー何回も

トライしたりしてました💦

今回はセルフで「出来た!」って体感を

お2人からもらえた感覚がすごくあります😭✨

今、帰りの電車でインスタ開いて、

流れてくる動画をしゃらしゃら見てたんですが、

何気なく見てる動画で感動して、

号泣しまくってます😭✨笑
なに見ても泣ける😭✨

魂が喜びまくりです😭✨

私は〇〇さんと比べると、

割とストーリー鮮明に出てきてた感じ

ありますけど、

やっぱり最後まで

ここまでハピエン出来たっていうのは

大きいな〜と思います🙆‍♀️💖✨

マスターさんにもおすすめかな🙆‍♀️💖✨

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



月の講座ご感想 (2023.12受講 Y様)


まず、分かりやすくて、

予想以上に簡単でビックリしました😳
簡潔なテキスト、素敵✨

例え話も交えながら説明していただき、

とても分かりやすかったです☺️

カルマの認識も悪役さんも、

目から鱗でした😳

魂の経験の仕組みを知っていると、
繰り返すカルマの見方が変わるな〜

としみじみ感じていました。

未完のストーリーをハピエンにして、

1つづつ片付けていったら、

自分はどう変わっていくのかな?

とこれからが楽しみです🌼

自分で自分を癒す、

本来の自分に向かうワークを

教えてもらったので、

もうアレコレ悩まなくて済む気がします🥳✨✨

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



太陽と月の講座ご感想 (2023.11受講 K様)


受講以来、1日1回は
「太陽の筋トレ」(笑)

(太陽の講座で習ったワーク)

を続けるようにしていて

(フツーの「基本の筋トレ」になってしまう

ことも多々ありますが😅)
確実に現実化が加速してる気がします!✨

「現実化が加速」
というか、自分の中心にオーダーしたことが

(ささやかなことですが)

ちゃんとそのとおりになることが

当たり前になりつつあります❣️✨

例えば、
週3回 某ターミナル駅の治療院に

通勤してるんですが、

帰りの駅で電車から降りてきた人が

続々と来てしまいなかなか

改札に入れないことがたびたびありました💧

なので、
改札に向かって歩きながら
「スムーズに改札を通って

スムーズに電車に乗って

スムーズに座るからよろしくね!」
と自分の中心にオーダーしたら、

本当にそのとおりになったんです‼️

しかも
夕方の過密ダイヤのほんの1・2分の

スキマにタイミングよくスルッと

通れたんですよ♪

それ以来、
同じようにオーダーして帰っていますが、

ホントにスムーズに改札を通って

スムーズに乗れてます!✨
たまに座れないこともありますが、

次の駅で座れますし♪

これ以外にも
オーダーしてそのとおりになったこと

がいくつもあって、

どれもちょっとしたことだけど

叶いやすくなって、

自分の中心と繋がってるのを実感しています💖

自分の中心と繋がっているこの感覚、

信頼感や安心感、

自分の意識が自分の現実を創っている実感

を皆さんにも体験してほしい‼️


「太陽と月の講座」
たくさんの方に受けていただきたいです‼️✨

有輝さん、しょうこさん
一生ものの素敵な講座ありがとうございます❤️

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



太陽と月の講座ご感想 (2023.11受講 K様)


太陽と月の講座ありがとうございました❤️

仁徳さん・履中さん・反正さんのエネルギーを

しっかり感じることができましたし、

自分でストーリーを完了できて感動しました!

おふたりがかわいくてお話もおもしろかったし、

ランチも美味しくて楽しい時間となりました♪

翌・日曜日は
旅の疲れもあって心身ともに余裕が

ありませんでしたが、

月曜と火曜に「太陽の講座」で

教えていただいた手順で

スリーポイントを感じて、

そのエネルギーを

自分→日本→地球→宇宙に巡らせて、

仁徳さんのスリーポイントと同期してみました!✨


講座のときと同じように、

カラダの細胞さんたちが

ふるふるして心地よく、しばらく浸ってました。

未完のストーリーのほうはまだやってませんが、

「月の講座」のワークで完了したストーリーを

再度味わわせてくださーい!と

自分の中心にオーダーしてみたところ、

また細胞がふるふるしましたよ♪

やっぱり現地で体感するのって大事ですね‼️
自分の中のスリーポイントの感じ方が

今までと全然違いますもん!

今までは何とな〜く感じているだけでしたが、

講座後はしっかりと繋がっているのを感じました♪

太陽と月の講座、思い切って両方受けてよかった!
「太陽の講座」を受けることで、

「月の講座」の未完のストーリー完了が

よりスムーズにできると思うので、

これから受ける方もできれば

両方受講していただきたいです。

続けていてまた何かあったら、

フォローアップ講座に申し込みますね!

2日間ありがとうございました!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



月の講座ご感想 (2023.11受講 H様)


昨日は「月の講座」を

ありがとうございました。

幸せな気持ちの1日を

過ごさせていただきました。

講座の内容は

自分に対しても

自分以外の全てのものに対しても

優しくて、

お二人のお話が面白楽しかった事もあり

すんなり入ってきたし、

とてもしっくりと馴染むものでした。

そして何より
いつかどこかの自分に会えた事が
「自分で会いに行けるんだ!!」
とめっちゃ感動。

とっっっても嬉しかったです。

数日前に

今までは思いつくままやみくもに?

ぼんやりとやっていた

創造活動や表現活動が

自分にとっては切っても切り離せない、

すごく大切なものだという感覚を

体験した直後

月の講座を受講できた事で、

ちょうどその部分がクリアになり

何て見事なタイミング!と
嬉しいばかりでした。

今は昨日のハピエン感覚を味わい

浸透中です。

またお家の方でも、

未完のストーリーを見つけては

コツコツとやっていきます。

受講後のサポートがあるのも嬉しいです。

素晴らしい講座をありがとうございます?

月の講座ご感想 (2023.11受講 Y様)
昨日の月の講座ではお世話になりました。
ありがとうございました。

いつかどこかの未完のストーリー、
そうやって見つけるんだ、

そうやって迎えに行くんだ、
エンちゃんとの契約終了、

そこがポイントなんだ、
ハピエンは頭じゃなくて心で、なんだ。

いろいろ目から鱗なことばかりでした。

今までも、しょうこさん、有輝さんの発信を

見たり聞いたりしてましたが、

なんもわかってなかったなーと思いました。

そして、

やっぱり仁徳天皇陵という場所のおかげなのか、

お2人とずっと一緒にいたおかげなのか、

体感がすごくありました。
体感大事ですね。


自分で未完のストーリーを終わりにできるんだ

という体験が、自信になりました。

こうやって、

分離して置き去りになっていた自分を

迎えに行って回収すると、
錬金して光が増し増しになるような感じ

がしました。


要らないと思っていたものを使って、

新しいものできちゃったみたいな。
無くしたパズルのピースが見つかって、

一歩完成に近づいたような、

帰ってからも、

ハートのあたりが温かいのがずっと続いていました。
不思議なことに、家族との関係もスムーズでした。

この度は本当にありがとうございました。


順番が逆だったかもしれませんが、

太陽の講座も受けたいと思っています。
その時はまたよろしくお願いいたします。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 



太陽の講座ご感想 (2023.10受講 H様)


先日は「太陽の講座」ありがとうございました。

あれから毎日やっていて
世界との両想い感が強くなったのと
自分の中心のエネルギーの繋がりが、

しっかりしてきて増量してきていると感じています。

受講できてよかったです。
ありがとうございました。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー