【4/6日本神界統合のお話会】素敵なご感想いただきました① | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

3/3、4/6と2回に渡り

 

アセンションの地球における

 

日本神界の分離の歴史と

 

統合の進捗状況のお話会ですが

 

ご参加の方々から

 

素晴らしいご感想をいただいて

 

おります(^人^)

 

 

3/3のお話会について

 

 

4/6のお話会について

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

皆様ありがとうございます✨

ご感想から、

 

当日の空気感を感じて頂けたら嬉しいです。

 



①A様
ゆきさま♡しょうこさま

日本神界のお話会、3月とセットで

参加させていただきました!

やはり、おふたりの独特の雰囲気♡、

めちゃくちゃ楽しませていただきました〜笑

そしてそして、昨日のお話会では、

ここ最近のわたしの目の前の現実と

通ずる内容…

シリウスvsプレアデス
アトランティスvsレムリア

東北の「おこ」のエネルギー

なんだかわたしの中にも

シンクロする部分があり、

東北の女神さまの部分では

魂が急にキュ〜〜っとなって、

涙が込み上げてきました。

(前回はスーッと流せたのに…)

あと、「謝ってほしい」という感覚…
(これはわたしの中にあった

20年来持ち続けていた義母に対する感情です)

名前も名誉も奪われ封印された

東北の神さまがたに

「真実は知ってるよ〜濡れ衣は晴れたよ〜」

みたいなエネルギーを送ってあげて…

とゆきさんが言われた時に、

 

なんだか

わたしにもそのエネルギー必要だなって、

わたしに言ってもらってる気がして

胸の辺りをずっとさすってました(^^)

東北の話は、前回と2回続けて聞いたからこそ

やっと魂に響いた感覚があり、

お話会に参加してやっぱ良かった〜♡

という感想です!

いつもいつも、

ゆきさんとしょうこさんから溢れ出てる

独特のエネルギーにプッと吹き出し(笑)、

特にゆきさん(笑笑)に爆笑して、

おふたりのエネルギーを浴びた後は

心が晴れやかになります!

ほんとに楽しいお話会でした♪♪♪

ありがとうございました♡♡♡

 



②M様
早々にアーカイブを出してくださり
ありがとうございました!

楽しく拝見すると同時に、
東北の神様方のお話では
全身に鳥肌が立ちっぱなしでした。

まずは自己統合をして、
東北へも想いを馳せたいと思います。

膨大な情報を
わかりやすくコンパクトにまとめて
伝えてくださり、
ありがとうございました!^_^

もしまたお話会を開催される時は、
参加させていただきたいと思っています。

寒暖差の大きい折、
くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 アルアカのサイトはこちら

 

 

 

 

太陽の講座&月の講座はこちら

 

 

 

 

アルケミー個人セッション

 

 アルケミストマスターコース