【公式LINE】お釈迦様からの祝福と生まれた時を思い出すことの勧め | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルアカでは

 

公式LINEもやっております(^人^)

 

公式ラインでは鬱陶しくない程度に

 

統合の感覚で生活する実践の勧めや

 

エネルギーワークのタイミングを

 

リマインドするなどの発信をしています。

 

 

 

鬱陶しくない程度とは

 

当社比週1くらいでしょうか(笑)

 

統合の感覚でいられるよう

 

分離の集合意識へと戻らないよう

 

意識していただける形となっています。

 

 

 

また、毎月私の提供している講座や

 

セッション、ハーブブレンドなどを

 

月替わりでプレゼントさせて

 

いただいています(^人^)

 

 

 

本日の花まつりは日本オンリーですが

 

お釈迦様のお誕生日をお祝いする日です。

 

今日、公式LINEで配信したメッセージを

 

こちらに転載いたします。

 

ご興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

 

公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

美しいお友達の皆様

本日は灌仏会(花祭り)です。

 

お釈迦様のお誕生日をお祝いする

 

仏教行事ですが、

 

日本のみのものとなります。


他の仏教国においては

 

Wesak(ウエサク)と言って

 

インド暦第2の月(ヴァイシャーカ)の満月に

 

誕生&成道&入滅をお祝いしています。

 



どのように過ごされるかは、

 

みなさまの自由意思にお任せいたします(笑)



ご参考までにnoteに

 

こんな投稿をしていますので、

 

ご興味ある方はご一読してみてください。

 

「知れば8割完了」ですよ〜。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ちなみにオンラインサロン形式の

 

見えない領域の小中学校である

 

【アルアカ】では本日

 

天上天下唯我独尊の本当の意味を

 

体と心と魂全部で感じる

 

エネルギーワークを一緒に

 

いたしました(^人^)

 

 

 

前夜からお釈迦様より

 

「天上天下唯我独尊の本当の意味

 

それを完全に理解するためには

 

今回生まれた前後のことを実際に

 

思い出す(再体験)してみたら

 

いいのですよ。

 

あの台詞(笑)は私が生まれた直後

 

言ったとされているでしょう。

 

ですから同じことをしてみてください。

 

あなたがこの地球に生まれ落ちた時に

 

どれだけ全宇宙から愛されているか

 

どれだけ全宇宙から祝福されているか

 

誰とも置き換えることのできない尊さ

 

すごくよくわかると思いますよ。

 

おすすめ〜(๑>◡<๑)」

 

とメッセージが来ておりました。

 

「自分がどんなに尊いかを思い出すEW」

 

Zoom開催させていただきました。

 

とっても素晴らしいEWでした!!!

 

今回生まれ落ちる前の記憶

 

産婦人科の先生や心理学の方々が言う

 

「生前記憶」と言うやつですね。

 

最近のお子様方はほぼ新人類ですから

 

完全に覚えている子もどんどん

 

増えてきていますし

 

大体似たことを描写していますね。

 

この生まれる直前の記憶

 

ここから生まれるまでの間を

 

思い出してゆきましたよ。

 

待機場所で他のキラキラの魂と

 

きゃっきゃしていたこと

 

自分の母親がスクリーン

 

(待機場所には大きなスクリーンがあり

 

そこに母候補の女性の姿が次々と

 

映し出されるのです)

 

に映し出された時の喜び

 

「あ!この人私のお母さん!!

 

お母さん大好き!!!」

 

それを優しく見守っている

 

守護者の方々の微笑み

 

待機場所に送られてくる

 

迎え入れてくれる家族のワクワク

 

全宇宙からの祝福。。。

 

そこから生まれ落ちる瞬間までを

 

追体験いたしました(^人^)

 

 

 

自分がただ今ここに

 

存在しているということが

 

どれだけ奇跡であるのか

 

どれだけ尊いことなのかを

 

再度深く実感いたしました。

 

(実は私個人は以前この体験というか

 

EWをしているので、リマインド的な

 

感じでしたが。いや何回味わっても

 

素晴らしいっっっとしか言えないです。)

 

 

天上天下唯我独尊の意味については

4/5オンエアのラジオでも語っています。

 

 

 

お釈迦様のお誕生日については

 

日本の4/8

 

スピ業界の4/24

 

アジア文化圏での5/22or23

 

と3回タイミングがあるのですが

 

アルアカ的にはお祝いだから

 

何回もやったらええよ(笑)と

 

思っております。

 

ですから、4〜5月いっぱい

 

お釈迦様ハピバ!ハピバ!ハピバ!

 

キャンペーンとご理解いただいたら

 

いいのではと。。。

 

その第1弾が本日!なわけですね〜。

 

 

 

ぜひ皆様も自分の今回の誕生の瞬間を

 

追体験してみること

 

お釈迦様ハピバ期間のうちに

 

やってみてください!!!

 

超絶おすすめです!!!

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

公式LINEプレゼントのご感想はこちら↓