【個人セッション】楽器の音についての未完のストーリー完了のご感想 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

「未完のストーリー完了」セッション

 

また素晴らしいご感想をいただきました。

 

お名前は伏せさせていただきますが

 

アメブロ掲載については了承いただいて

 

おります(^人^)

 

 

未完のストーリー完了セッション

についてはこちら↓

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

有輝様


昨日は


未完ストーリーありがとうございます


私は幼少時から


音が怖く父がギター弾いた時


どうしょうもない気持ちになり

 

耳をふさいでずっと耐えてることが

 

しょっちゅうでした

 

 


その割にはピアノは習ったりしてました


中学生の吹奏楽部の練習の音もダメで

 

いつもさりげなく聞こえないところに

 

行ったりしてました

 

 


その私がなぜかヒプノセラピ未来ワークで

 

ハープが見えてハープ習うのですが


今でも隣で他人が楽器鳴らすときは

 

どうしょうもなく怖い気持ちになるのが

 

どっからきてるのかずっと思ってました

 

 


でも心の深いところでは

 

なぜかこのままでもいいような

 

失くしてはいけないような

 

気持ちもありましたが


友人から有輝さんのこと聞いたとき

 

私の音もこれで紐解いていただける

 

と思いましたが

 

ここまでしていただけるとは

 

正直思っておりませんでした

 

 


前世がわかるぐらいだろうと思ってました

 

 


有輝さん私が音が怖いと言っただけで

 

急に話が始まりました


私はその話にただただ声も出ず

 

胸が詰まり涙がながれてました

 



私は地球外の星の地球では

 

フランスの中世14世紀ぐらいの時


城にいたそうです


とても優秀で人望もあったみたいでしたが

 

そのことに王様の側近だった貴族達が妬み


貴族達私が城を乗っ取る?みたいなことを

 

言って嘘の証拠固めして


私を死刑にするようにしむけました


私を慕ってくださった方は

 

本当のこと言うと自分も同じ目に合うから

 

従うしかなかったそうです


まるで祭りのような公開死刑で

 

その時に鳴っていた音が

 

吹奏楽部みたいな生演奏


生演奏が終わった合図で殺されたそうです


だから生演奏がなるとその振動や空気感から

 

なんともいただまれない気持ちなるそうです


その後私の家族親族すべて殺されたそうです

 

 


有輝さんは呆然としている私に

 

ハッピーエンドを話始めてくださいました


私は道で倒れている人を助けて


聴いてみたら隣の国がとても貧しく荒んでいる

 

と聴き


今まで働いていた城を辞めて


今まで城で働いてきた知識をいかし

 

隣の国に毎日整備や知識を与えて

 

平和な国を作り

 

そこでみんなに慕われて

 

家族やみんなと幸せなになったそうです


私が魂でしたかったこと


愛される喜び慕われる喜び


役にたつ喜び味わえました


今はその喜びにただただ浸っております


ハッピーエンドに変えてくださったおかげで

 

とても心がとても軽くなりました


恐怖や恐れ怒りすべて手放せました


そしてたくさんのエンティティも

 

光に還してくださいました


これからの私は

 

美しい綺麗な光に包まれて過ごせます

 



有輝さん本当に素晴らしいです


ここまでしていただいて

 

驚きと感動で終わってからも

 

呆然としておりました

 

 


今はハッピーエンドの話に浸りながら

 

日々丁寧に愉しく

 

喜びに浸りながら過ごしていきます

 

 


ハープもこれからは

 

思いっきり奏でられるように思ってます


とても自分が軽くなったように感じてます

 

 


有輝さん


本当に本当にありがとうございます


心から感謝申し上げます


ありがとうございます

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ご自身のお言葉で思いの丈を

 

綴ってくださいました(^人^)

 

その方の魂からの言葉には

 

言霊が宿ります。

 

とても熱くて、でも優しい

 

希望に溢れたエネルギーですね。

 

 

 

その方の未完のストーリーが

 

地球ではないこともよくありますし

 

3次元の時間軸においては

 

未来となることもよくあります。

 

時間と空間は3次元までの制約です。

 

3次元を支える柱と梁のようなものです。

 

3次元を超えると時間と空間の制約は

 

なくなりますので

 

現在進行中のストーリーや

 

未完のストーリーは

 

シャボン玉のような感じに

 

私には感じられます。

 

 

これらの中から

 

クライアント様のお話を聴きながら

 

クライアント様の感情エネルギー

 

一番強く感じるところをトレース

 

すると、カルマの一番最初の

 

ストーリー(核)に到達します。

 

今回のクライアント様の場合は

 

地球ではないけれど

 

地球によく似ていました。

 

中世末期のヨーロッパ的な世界

 

でした。

 

 

 

いつかどこかで未完になっている

 

ストーリーの主人公

 

(いつかどこかのクライアント様)は

 

まだ苦しい思いのままでいる

 

これを終わらせるためには

 

今ここにいるクライアント様が

 

しっかりといつかどこかの自分を

 

受け止め統合することが必要です。

 

いつかどこかの自分が

 

どんなに辛かったか

 

どんなに頑張ったか

 

本当にわかるのは自分だけ

 

人はわかってもらった時に

 

思いが解れますから

 

いつかどこかの自分が納得すると

 

カルマ解消はとても簡単になります。

 

 

 

今回のクライアント様も

 

いつかどこかの自分の気持ちを

 

知り、理解し、受け入れた時

 

統合が起きました。

 

この瞬間は

 

本当にいつも感動いたします。

 

とてもとても美しい瞬間です。

 

 

今回のクライアント様が

 

この先心から音楽を楽しみ

 

人に喜びを与えてゆくこと

 

心から確信しています。

 

 

ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アルアカのサイトお引越ししました。

 

 

 

未完のストーリー完了のご感想

こちらも素晴らしいです。

 

 

 

自分でカルマ解消をするやり方を

お伝えする講座はこちら