【事務連絡】アルアカのサイトお引越ししました | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

日々の思いや情報をプロンプトに

 

お伝えするアメブロと

 

基本情報をいつでも見られる場所

 

としてのアメーバオウンドのサイト

 

車の両輪として機能してきたと

 

思います。

 

。。。が

 

新しく心地よい風が吹いたので

 

この度、サイトをお引越ししました。

 

あくまでも3ポイント(三位一体)にこだわってみたクマ

 

 

 

アセンションの第2ステージの

 

プレリュード的な2023年の年末から

 

特にネット環境において

 

新しい流れにゆく時がきた〜的な現象

 

連続して起こりました。

 

 

年末には、アルアカサイトのサーバー

 

未更新のため契約完了となり

 

2017年からのお仕事関連のメールが

 

全て光の泡沫となりお空へ。。。

 

 

 

「ポイントオブノーリターン」

 

の特徴の一つでもあるのです。

 

もう振り返っても戻る道はない

 

道は前にしか伸びていない

 

というお知らせです。

 

未更新となってしまったことについては

 

色々と申し上げたいこともありますが

 

結果としては「これでいいのだ」です。

 

これまでの実績を全て捨てて

 

1から、いえ、0から

 

新しい道(見えない領域の教育の道)

 

をお進みなさい、、、ですよねー。

 

 

 

そして今回は、アメーバオウンドのサイト

 

スマホでの表示がうまくされなくなって

 

しまいました。

 

アメーバオウンドのサイトはこれまでも

 

少し問題があったりしたので

 

サイト引越しのいい機会だと思いました。

 

やはり全ては完璧なのです。

 

 

 

ということで。

 

新しいアルアカのサイトはこちらです。

 

 

 

 

2024年のアルアカは「教えること」への特化

 

さらに進めて行こうと思っています。

 

統合とは「できない(分離した)自分」から

 

「できる(統合した)自分」へと戻ってゆく

 

道でもあるのですから(^人^)

 

スピリチュアルな能力は自分にはない

 

と思い(こんで)おられる皆様

 

それは思いこみですからね。

 

「ある」ということを誰からも

 

教えてもらってこなかったこと

 

「使い方」を教えてもらって

 

こなかったこと

 

この2つによってできてしまった

 

思い込みです。

 

統合の現場にいる、そのことだけで

 

本来の自分へと戻ることを選んだ

 

証拠なのですよ。

 

(あの鬼のような倍率の

 

全宇宙オーディションのことも

 

お忘れになってしまってますしね。)

 

自分の目の前に「現実」があるなら

 

現実創造の力があるという証拠ですし

 

宇宙の無限のエネルギーを使える力

 

(潜在的な能力と仕組み)は備わって

 

いるということなのでご安心ください。

 

そして安心して自分と相性の良いところで

 

学び思い出していってください(^人^)

 

おっと、またまたお話が少し脱線して

 

しまいましたね(汗)

 

 

 

今回はサイトお引越しのお知らせでした!

 

(実は引越し作業にもちょっとした

 

衝撃はあったのですが、そちらは

 

Xでこっそり呟いています。。。)

 

 

 

新サイト、どうぞよろしくお願いします。

 

おっかなびっくり編集したので

 

まだまだ至らないところだらけですが

 

宇宙のネタバレを少しでも応援したいと

 

思ってくださったら

 

新サイトを見にきてください(^人^)

 

(まだまだネットでの検索順位が

 

低いのです。。。当然ですが。)

 

こういうお願いも以前はなかなか

 

言い出せなかったけど

 

今年は素直に皆様からの応援や助けは

 

感謝して受け取ろうと思っています。

 

(未完のストーリー完了したせいかな?)

 

 

 

たりほ〜(*´∀`*)

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

2024年1月のエネルギー情報ダイジェスト

 

 

地震や災害について誰にでもできること

 

 

アセンションの基本はこちらから

「宇宙のネタバレ講座」全6回

 

 

もっとアセンションや宇宙や自分について

深く知りたい、エネルギーワークの使い手

になりたいと思ったら。

 

 

楽に簡単に統合のやり方で「カルマ解消」

自分の欠けた月(感情)を満たしてゆきます

 

 

 

楽に簡単に本当のメインエンジンを取り戻し

最高の状態にするやり方をマスター

自分の本当の太陽を取り戻してゆきます

 

 

 

公式LINEはこちら


Instagramはこちら


X(旧Twitter)はこちら