2023年立春おめでとうございますー少し肩の力を抜いていいかなー | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アセンション10周年超えて

 

アセンション次の10年期になって

 

初の冬から春の節目である節分を

 

過ぎての、本日立春でございます。

 

昨日はさらに、13の月の暦においても

 

新しいスピンの始まりKin1

 

赤い磁気の龍が重なると言うスペシャル。

 

本当に新しい夜明けの空気感

 

でしたね。

 

立春おめでとうございます(^人^)

 

 

今の私の気持ちはこんな感じ〜。

 

2012年12月21日からの10年は

 

それはそれは無我夢中の10年でした。

 

前半は、自分探しをし続ける中

 

行き止まり、迷路、分かれ道をしくる

 

(未完のストーリーだと今は

 

わかっていますし、完了しましたよ!)

 

生きるかタヒるかの瀬戸際でした。

 

後半は、自分のミッション

 

3ポイントや宇宙のネタバレを

 

伝え広めてゆくこと

 

新人類への移行をサポートすること

 

アルケミストの育成など

 

ただただ突っ走ってきました。

 

 

 

アセンション10周年を超えて

 

統合のエネルギーが全地球的に

 

少しずつ見える化してきて

 

科学の最先端も見えない世界を

 

証明できるくらいになってきて

 

皆様の御心も少しずつ統合へと

 

進み始めて。。。

 

 

 

やっと一息ついて

 

少し肩の力を抜いて

 

統合を楽しんでもいいなぁ

 

そんな気持ちです(^人^)

 

 

 

昨日の節分は大阪移住のきっかけを

 

与えてくれた友人と今様小袖のお振袖で

 

大阪市3ポイントの現実化の中枢にある

 

ホテルのラウンジでティーパーティーを

 

しました。

 

その友人とつきぬ話をしながらも

 

私の心は大阪での全てが始まった日を

 

思い返していました。

 

 

 

2018年に知人の紹介で個人セッション

 

させていただいたご縁から大阪でセミナー

 

しないかと声をかけられて

 

その時に案内された、難波宮。

 

ここから全てが始まりました。

 

そこに敷かれていたエネルギーライン

 

それが南へ、四天王寺へ、そしてその先へ

 

通じていました。

 

そのエネルギーラインは聖徳太子が

 

なんらかの意図によって

 

敷いたものでした。

 

その時はそこまでしか

 

わかりませんでした。

 

次のセミナーで大阪に来た時には

 

もう1ヶ所ご案内したいところがあると

 

仁徳さんに連れて行ってくれました。

 

履中天皇陵、仁徳天皇陵と歩いて

 

そこで全てが私の中でつながりました。

 

反正天皇陵、仁徳天皇陵、履中天皇陵

 

この3つがセットであること。

 

3ポイントが失われた理由

 

3ポイントの意味

 

3ポイントの起動方法

 

仁徳さんの3ポイントは未起動で

 

あったため喪失を免れて

 

今、ここで地球の種火的な役割を

 

してくれる3ポイントであること

 

そして人の中にも同じシステムが

 

搭載されていることも。。。

 

案内してくれたその人もほぼ同時に

 

その情報を掴んだようでした。

 

 

 

 

 

 

その人は今はかけがえのない友人で

 

アルケミストマスターでありティーチャー

 

着物の楽しみを教えてくれた師でもあり

 

出会ってくれてありがとうと

 

昨日軽くお伝えしました(笑)

 

(恥ずかしいので←日本人らしい?)

 

 

こんなお茶にきもちを託して。。。

 

 

 

映画「かがみの孤城」では

 

本当に繋がってゆく人たちと

 

繋がってゆくことが力強く

 

伝えられていましたが

 

アセンション第2ステージでは

 

そこも一気に進むのでしょう。

 

あなたはひとりじゃないよ。。。

 

 

 

。。。と投稿したら別の友人から

 

心温まるDMいただきました。

 

クライアント様で春分メール

 

くださった方もいました。

 

アルアカの方々も私にとって

大切な仲間であり、誇りです。

 

気づいたら大好きな人たちに

 

囲まれていたのです(๑>◡<๑)

 

幸せ、です〜。

 

 

 

そんな気分の立春です(^人^)

 

どうぞ皆様も素晴らしい春をお迎え

 

ください。

 

人生の春は何度でもやってきます。

 

統合の地球はなんでもアリエルです。

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

2月のエネルギー情報ダイジェスト

 

 

昨日の今様小袖のお振袖です。