2023年1月のエネルギー情報ダイジェスト 冬ごもりしつつ断捨離ラストスパート | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

2023年の1月のエネルギー情報

 

ダイジェストお伝えします。

 

 

 

アセンション10周年も過ぎ

 

次の10年はじまりました。

 

2012年12月21日から

 

2022年の12月21日までは

 

アセンションの第1段階

 

本来の状態へと戻る、や

 

色々な逆回転が始まる

 

ということで「後退」「混乱」

 

を感じた方も多かったかも。

 

 

 

次の10年は第二段階へと進んで

 

ゆきます(^人^)

 

第二段階とは、体の進化

 

(本当は本来の状態へと戻る

 

なのですが)が始まります。

 

こちらは宇宙からの新情報DL

 

などによって遺伝子にある制限が

 

外れてゆくこともありますが

 

リアルでも人とAIの統合が進んだり

 

不老不死の研究が一層進歩します。

 

こちらについては、noteにしっかりと

 

おまとめしたいと思っています。

 

 

 

という流れからの1月、ですが

 

スパーンと切り替わった、というより

 

まだまだ終わらせるものあるよね?

 

ね? ね? ね?

 

冬のラストスパートな雰囲気です。

 

 

 

目覚ましベルが鳴る方も増えると

 

思います。

 

アセンションの地球に対応できる

 

新人類の肉体への移行は

 

生まれた時から新人類でない人は

 

推奨、ではなくて必須なのです。

 

1000歳まで若くてピンピンに戻る

 

その前提としてまずは土台である

 

肉体をアセンションに対応できる

 

ものへと生まれ変わっておく

 

ここからなのです(^人^)

 

 

 

2/1(日本では立春)から

 

本格的に2023年のエネルギーが

 

動き出します。

 

その前に終わりにできるものは

 

できるだけ終わらせ

 

新しい流れへの準備もできるだけ

 

やっておく

 

真面目かっ!とツッコミ入れたく

 

なるような1月です。

 

 

 

 

アセンション第二段階の始まり

 

を告げるものとして

 

しぶんぎ座流星群からの新情報

 

ダウンロードもありましたね。

 

 

 

ということで

 

お体の変化を感じる方も多い

 

かもしれません。

 

一見悪くなっているように

 

感じるかもしれませんが

 

そうではなく

 

体のいろいろなところに

 

本来の状態へと戻ってゆくため

 

変化や調整が起きている

 

ということです。

 

「アセンション症候群」と言われる

 

諸症状の1つになります。

 

 

今回の地球のアセンションは

 

宇宙初の大実験の現場です。

 

通常のアセンションでは肉体が

 

希薄になってゆきます。

 

今回の地球は肉体を持ったまま

 

アセンションしたらどうなる?

 

という超絶レア体験の現場です。

 

ですので、体を置いてきぼりには

 

できないのですよ〜。

 

 

 

また、意識の断捨離をすればするほど

 

結果としてお体にも表れてきます。

 

ということで、今月はお体を大切に

 

扱ってください(^人^)

 

1年の初めにスタートダッシュしたい

 

お気持ちはわかりますが

 

無理はさせないようにしてください。

 

「休みたい」と言ってきたら

 

休ませてあげてください(^人^)

 

自然の流れから言っても

 

冬は「冬ごもり」しっかりと休む

 

時なのですから。

 

 

 

ということでまとめますと

 

古いものを終わらせるラストスパート

 

体にさまざまな変化が起きやすいので

 

大事に大事にしてあげること

 

この2つかと思います。

 

断捨離を進めることも

 

お体を大事にすることも

 

もっともっと楽しむために

 

もっともっと楽になるために

 

自分を幸せにしてあげたいという

 

お気持ちでやってくださいね(^人^)

 

 

 

どうぞ素晴らしい1月を創造して下さい。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////