【アルケミストマスターコース】”開講♡アルケミスト講座アフロディーテコース” | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

こちらアフロディーテというローズです照れ

 

 

アルケミストマスターの

 

アフロディーテ由美子さんが

 

アルケミスト講座始められます!

 

アルケミストマスターとして

 

教える内容の根幹は同じなのですが

 

由美子さんはアフロディーテの共同創造者

 

私よりもっとずっと愛と美が推しな感じ

 

だと思います。

 

由美子さんがご自身のアメブロでも

 

おっしゃっているように(以下転載)

 

 

 

自分の中心にいる心地よさ

そこから創造する喜び

そしてエネルギーワークの素晴らしさ


それをお伝えしたい



そしてね、

わたくしのクライアントさまたちは

同年代の女性が多くおられて、

 
ご自分だけでなく

ご家族のためにもエネルギーワークをと、

ご依頼いただくことも多いのです。

 
そんなときも、

ご家族にはご自分でエネルギーワークが

 

出来たら嬉しいよね

 
プロとしての有料のセッションではなくても

自分とご家族になら、出来ることもある

 
家庭のお母さんが

アルケミストとなったら、

ご家族も本当に幸せよね~~

 
そのために

わたしがお伝え出来ることがある。

そう思うようになりました




 

由美子さんからも新たな連鎖の

 

フィボナッチが起きてゆくのですね!

 

 

いろんなアルケミストさんがいていいし

 

いろんなアルケミストマスターさんが

 

いていいのです。

 

というかそれがあたりまえなのです。

 

由美子さんは周りの同じ立場の方々から

 

始められるということです(^人^)

 

 

由美子さんの新しいステージへ

 

祝福をお送りいたします(^人^)