【お客様からのご感想】東京ショートセッションの素敵なご感想 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

11月21日〜23日の東京出張では

 

個人枠、ショートセッションを

 

多く設定させていただきましたが

 

ありがたいことに満員御礼となりました。

 

 

 

 

毎回、お客様がご自身の未完のストーリー

 

ご自身の痛みにやっと触れられて

 

ご自身の感情を統合されて

 

ストーリーが完了してゆく様を

 

ともに感じさせていただきました。

 

それはとてもとても美しい瞬間で

 

このアルケミーを見せていただける

 

そのためにお仕事しているんだなぁ

 

と毎回感動いたします(^人^)

 

 

今回、お客様から素敵なご感想を

 

いただきました(^人^)

 

お客様のご許可をいただきましたので

 

皆様と分かち合いたいと思います。

 

 

 

 

いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 

 

 

 

アリエル有輝さま

もう一週間経ってしまったんですね!(早っ)


その際はありがとうございました(^人^)



13~14世紀 鎌倉時代の頃に、1人で山に住んで


山の神様の声を村人に伝える仕事をしていたのですが


とある重大なことを伝えた際

 

超現実的で私を邪魔だと思っていた者に

 

真逆のことを伝えられてしまい
 

村に災いが!


協力的な村人の勧めで必死に逃げたけれども


追われて逃げきれず自害するハメに…


というストーリーを

 

有輝さんの穏やか~な誘導で


登場人物すべてがハピエンになるように

 

書き換えることができました♪



あの日は


セッションが終わってからも

 

自分のエネルギーで満たされて

 

ずーーーっとほわほわした心地よい気持ちの


ままでした(o^^o)



シチュエーションは違えど

 

何か(誰か)に追われて

 

隠れたり逃げたりする夢を

 

ちょくちょく見ていて


起きたときドッと疲れる日々でしたが

 

おかげさまで


セッション後はまったく見なくなりました!



また


書き換えたあとのストーリーに浸るのを


ここ一週間ほぼ毎日続けていたら


(寝落ちしてしまったときもありますが^^;)


手塚治虫先生のあの絵のタッチで

 

はっきりくっきり脳内再生されていた

 

元のストーリーがまったくと言っていいほど

 

再生されなくなっていて


まるで他人事のように


「こういうお話がありましたとさ」


くらいになりました。

 



それから、


当時住んでいたのは「長野のあたりの山」


だと有輝さんから言われたのですが

 

一週間後の日曜日


いま付き合っている人から


「お客さんからもらったからあげる(^^)

 

長野のだって。」


と大きなりんごをもらいました!



いつかのストーリーの中の私は


山の神様の声を村人に伝えて

 

その報酬&山の神様への貢ぎ物として

 

村人から農作物をいただいていた

 

ようなんですが

 

嘘をつかれて村人から追われる身となってからは


そんなものもらえるとは思っていなかったので


「あぁ、本当にストーリーが

 

書き換えられたんだなぁ…」


と、感慨深いものがありました(*´꒳`*)



書き換えたあとのストーリーの中で


嘘をついた者とも和解して、また以前のように


村人から農作物をいただくシーンがあったんですが


まさにそれが時空を超えて現実化して

 

自分の手元に来たようで

 

ビックリだったのと嬉しかったのとで


しみじみ幸せを感じました。



「分離」の逆回転、「統合」って

 

こんなに満たされた感覚なんですね(*´艸`*)

 



ショートとは思えない、濃ゆ~いセッション


本当にありがとうございました(^人^)


思い切って参加して良かった!

時節柄ご自愛ください。


また東京にも来てくださいね!

 

 

 

 

いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 

 

 

 

その後、アメブロ転載のお伺いメール

 

をいたしましたが、それの返信が

 

こちらになります。

 


【有輝】すんなりハピエンできたのは、

冬のエネルギーや10周年のエネルギーも

あったかもしれませんが、

もう終わりにするタイミング

というか終わりにできるお気持ちになっていた

ということと感じました(^人^)

そういう諸々のエネルギーの後押しに加えて

 

有輝さんのハーブティーの効果もあったと思います。


あのハーブティー本当に美味しくて

 

自然とカラダに沁み込んでいく感じでした。

チームマリアのエネルギーが入ったクッキーも

 

美味しかったですよ!


ホテルの前まで車で迎えに来てくれた彼

 

(いま付き合ってる人)と半分こしました♪


【有輝】最後のリンゴが特に素晴らしいと

感じました。本当に完了したことを

リンゴ=祝福として受け取られたのですね。

宇宙は完璧です。


リンゴをくれた彼は、

 

私の亡くなった父と同様に

 

目に見えるものしか信じない人で


「今度とオバケは出た試しがない」


とか言っちゃうようなヤツなので(笑)

 

今回のセッションの内容は

 

まったく話してなかったんですよー。


なのに、よりによって長野産!!!

なので

 

余計に村人からもらったもののように

 

思えて嬉しかったです♪

あ、そうそう!


今回のストーリーを

 

有輝さんに話しているとき

 

だんだん手汗をかいてきてしまいました

 

(^^;

これまでつらすぎて

 

見ないようにしていた内容だったので

 

紐解いてゆくたびに手汗が

 

ひどくなっているような気がしましたが

 

エンちゃんとの契約満了を宣言した瞬間

 

カラダから何かがスゥーッと抜けて

 

猫背だった背中が自然と

 

まっすぐになるのを感じました(^^)
 

 

 

いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 

 

 

こちらのお客様の本来のお力を

 

取り戻している感じや

 

穏やかなエネルギーを

 

文面から感じていただけるかと。

 

とても優しくて、ほっこりします。

 

 

 

この冬は特別な冬です。

 

古いものでなかなか終わりにできない

 

ものであるほど、終わりにすることへ

 

宇宙からのサポートもきていますから

 

ぜひアセンション10周年の流れに乗って

 

古いものを完全に終わらせる

 

やっていただきたいです(^人^)

 

古い自分を終わらせて、新人類に

 

なる気持ちがやってきたら

 

ぜひ、アルケミー個人セッションで

 

生まれ変わって行ってください。

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

12月22日アセンション10周年&

冬至の本当の与祝ワークをする

オンラインイベント開催します!