【宇宙のネタバレ】ペルセウス座流星群とお盆も繋がっていた! | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

昨晩ペルセウス座流星群からの

新情報ダウンロード✨✨✨

受け取られました?

アルアカでは受取ワークのZoom

開催しました。
 

 

 

アルアカではエネルギーワークに

 

ライブで参加できない方のため

 

動画をアルアカ内にアップしています。

 

今回のダウンロードは19日くらいまで

 

受け取っておいていただくと良いと

 

思います。

 

 

実は昨晩の受取ワークの直後

 

あることに気づき、宇宙の完璧さに

 

改めて魂が震えました*\(^o^)/*

 

今回のダウンロードは

 

家族や親族、ご先祖様方

 

つまり遺伝子でつながる方々

 

との間の二元性を終わらせる系の

 

ダウンロードでした。

 

 

 

そして日本は今お盆の最中です。

 

お盆は家族や親族とのつながり

 

ご先祖様方とのつながりを再確認

 

できる素敵なタイミングです。

 

その期間に家族テーマの二元性が

 

終わる系のダウンロード✨✨✨

 

ね、完璧です*\(^o^)/*

 

 

 

2021年のダウンロードとは

ちょっと違っていました。

去年は家族のドロドロの終わり

ここは今年とほぼ同じですが

「悪役」の終わりに関するDLも

含まれていました。

今年はギリシア悲劇というよりは

「渡る世間は鬼ばかり」的な感じ

もっとリアルでもっと目の前にある

それが終わりになって

リアルで血が繋がった人たちとの

新しい関係性が始まる感がとても

強かったです!!!

 

2021年の投稿はこちら↓

 

 

 

 

お盆の明けは8/16ですので

 

是非ダウンロード受け取って

 

ご自身の中に家族の愛

 

分離の感覚から解放された

 

本当の気持ちを感じてください。

 

その感覚で家族や親族の方々

 

ご先祖様と喜びに満ちたお盆

 

お過ごしください*\(^o^)/*

 

 

 

Youtubeに受取ワークの抜粋動画

アップしました。

メイクかぶれしちゃっててなんと

スッピン動画となっています。

(ん?そんなCMあったような)

生徒様からは素嬪と書いて

素顔のままの美しさのことと

教えていただきました(^人^)

 

 

 

明日は終戦記念日&聖母マリア被昇天の日です。

明日をどのような気持ちで過ごしたら良いかの

ヒントとなれば幸いです。

 

 

 

 

8月のエネルギー情報ダイジェスト

はこちら↓