【YouTube】アリエル&Maoの七夕特別インスタライブーツインレイお悩み相談室ー | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

 

 

七夕に配信したインスタライブ

 

ちょこっとだけ編集してYoutubeへ

 

アップいたしました(^人^)

 

日本の集合意識から悲恋を終わらせる

 

エネルギーワークも最後にしております。

 

Wi-Fi接続状況によって画像と音声に

 

所々乱れがありますが何卒ご容赦ください。

 

 

 

個人的には

 

とーーーーっても

楽しかった!!!

 

です〜照れ照れ照れ

 

やっぱりMaoちゃんとのコラボは

 

呼吸をするように楽なのです。

 

Maoちゃんは空気担当ですから

 

当然のことですけど〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

9/9辺りにまたツインレイテーマで

 

ライブやりたいねーとなっています。

 

そちらについてもまたご質問やメッセージ

 

大募集したいと思っています。

 

詳細が決まったらまたお知らせします。

 

次回はMaoちゃんにツインレイ的な

 

歌をご披露してもらいたいなぁ。。。

 

(無茶振り大魔神www)

 

 

 

YouTubeでの宇宙のネタバレ動画も

 

そろそろ再開しようと思っています。

 

どうぞお楽しみに〜(^人^)

 

 

 

 

相方Maoちゃんのインスタはこちら

 

 

MaoちゃんのTwitterはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

アトランティスとレムリアの統合

この先日本発で起きて参ります。

日本ってどれだけ特別なのでしょうね。。。