【お客様からのご感想】「宇宙のネタバレ講座」について | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

大変嬉しいご感想いただきました!

 

アセンションの地球を

 

疑問や不安なく生きていってもらう

 

そのために必要最低限の情報を

 

ぎゅぎゅっと盛り込んだ講座

 

「宇宙のネタバレ講座」全6回への

 

ご感想です。

 

 

アセンションについて、統合について

 

色々な情報を得てもその土台となる

 

仕組みや全体像が入っていないと

 

情報と情報の有機的繋がり

 

つまり「あ!そういうことか!」が

 

起きにくくなるので

 

とても勿体無いことになります。

 

ということで、その土台となる

 

仕組みと全体像についてのネタバレ

 

それが宇宙のネタバレです。

 

「それを知っちゃあおしまいよ」情報

 

なわけですが、それらが秘密とされたのは

 

分離を楽しめなくなってしまうから、

 

分離が終わってすでに10年になろうと

 

しておりますので、もうそれを知って

 

どんどん統合を進めていってほしい

 

わけです(^人^)

 

 

今回ご感想くださったHO様は

 

KT様と同じく特別オファーを

 

お申込くださった方です。

 

女神のように美しい方で

 

講座中も「はぁお綺麗やなぁ」

 

となっておりました(笑)

 

アルケミー個人セッションは

 

今月末の予定ですが

 

「宇宙のネタバレ講座」も受講

 

してくださいました(^人^)

 

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

こんにちは!


ヴァイオレットエバーガーデン

さっそく見ております!


「気持ちを文章にする」というところが

感想を書くことにも通じており、

四苦八苦しながらも

私の気持ちが届いて欲しいなぁ

との思いで心を込めて書いてみました!


よろしくお願いしますm(_ _)m


まず、一言で感想をつづりますと
「まさにタイトル通り!」
と思いました。

「宇宙のネタバレ講座」には、

本当に宇宙のネタバレが全てつまっています。


「宇宙」という言葉が壮大ですが、

講座を受けて感じたことは、

逆にどんな事にも通じている

ということでした!驚


そもそも私が有輝さんのブログに

たどり着いたのも、

ツインレイを感じる映画作品の

「ネタバレ」を探していた時で、

まさか「宇宙」までいくとは

思っていませんでした笑

しかし、有輝さんのブログや

YouTubeを見ているうちに、

有輝さんの「キャラクター」と

「言葉」に強く惹かれ、

ツインレイ関連の悩みの「本質」は

ここで見つかるかもしれない

と思うようになりました!

そこから自分のタイミングで

講座を受けることになり、

今月個人セッションもお願いしています。

感覚的な表現になってしまいますが、

「まるっとゆるっと」、

網羅的で重かったり辛くない

軽やかで楽な講座を探している方は

ぜひご自分のタイミングで

受けてみて下さい♡


心を込めて♡

 

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

KO様、ありがとうございます!!!

 

ご自身の言葉で伝えてくださっている

 

ものすごく響いておりますよ〜お願い

 

 

 

「ヴァイオレットエヴァーガーデン」

 

こちらはツインレイ関連のプランB作品

 

講座内でちょっと脱線してしまいましたが

 

今月の男性性の痛みの深さについて

 

ものすごくよく描かれている作品なので

 

お伝えさせていただきました。

 

観てくださっているとのこと、嬉しいですキラキラ

 

 

 

HO様はこの後

 

アルケミー個人セッション控えてます。

 

全ての基本の基である

 

「宇宙のネタバレ講座」

 

ご理解されているととっても速いのですよ。

 

ということで本番もとっても楽しみです!

 

 

「宇宙のネタバレ講座」動画化、牛歩で

 

誠にすみません。

 

(私ライブが好きなのですよ〜。

 

ですが、できるだけたくさんの方に

 

知ってもらうために氣張ります〜。)