【宇宙のネタバレ】本日、統一日本神界に大きな動きありました | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

日本に新しい流れが始まりました。

昨日の夏越の大祓

統一日本神界において大きな変化

ありました。

日本全土のエネルギーシステム

旧来のものから

新エネルギーシステム

3ポイントシステムへの移行

神界の総意により決まりました。

新システムは基本、新設&起動

ですので古いシステムは終わって

ゆきます。

移行は出来るだけ影響の少ない

形で進められるドロ思いますので

ご安心ください。

イメージとしましては

駅のリニューアル工事や

新線乗り入れに伴う工事と

 

とても似ています。

旧システム稼働の元、少しずつ

3ポイント新設されてゆき

起動のタイミングで新旧交代と

なるようです。

ということはですよ、

古い聖地やパワスポの形も変化したり

または使われなくなるものも

出て参ります。

詳しくは今月の東京出張のセミナー

にてお伝えいたします!!!

7月25日 時間を外した日に

 

宇宙のネタバレ特別セミナー開催します。

 

あとお席3つほどございます(^人^)

 

 



とりま、今日から日本のエネルギー

新しい流れに入ってゆきます〜。

 

 

今日のエネルギーを感じたら

 

こちらの歌にとても響きました。

 

 

 

こちらもあり〜(๑>◡<๑)

 

 

 

 

これもあり〜( ^ω^ )