【オンラインサロン】2022年6月のサロンスケジュール | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルアカのオンラインサロン

 

6月のスケジュールのアップ

 

しておりませんでした!!!

 

サロンでは、まだ公にはできない

 

宇宙のネタバレ情報のシェアや

 

毎月サロン限定のエネルギーワーク

 

などをしております(^人^)

 

 

サロンお申込フォーム

 

 

 

【2022年6月のサロンスケジュール】


6月5日(日)21:00〜21:30 Zoom

若葉さん向け基本の筋トレ3種ワーク

深呼吸〜基本の筋トレ3種をゆっくり

ご一緒にやってみましょう(^人^)

 

↑こちらは来月よりなくなります。

基本の筋トレ3種は、サロン限定の

エネルギーワークの時に必ず

ウォーミングアップとしてやって

おりますからご安心ください。



6月12日(日)21:00〜22:00 Zoom

サロンお茶会です(^人^)

お茶会ですので、カメラオン、マイクオン

でのご参加お願いいたします(^人^)


↑だべるだけのようでいて毎回結構

ディーーーープなことになっています(笑)
まだオープンできない危険なネタバレや

私の闇伝説(?)なども披露されたり

いたします。



6月18日(土)21:00〜21:30 Zoom

太陽系を超えてみるエネルギーワーク

6/17〜27の明け方の空で

水星、金星、天王星、火星、木星、

海王星、土星とすべての惑星が

地平線上に見られます。

19日以降はここに月も加わります。

太陽系全ての惑星を感じて、それを

超えてゆく感覚を感じてみてください。

こちらはいわゆる「制限解除系」と

なります。

 

↑毎月、サロン限定のエネウギーワーク

をしております。ご参加できなかった方

には後ほど動画をサロン内にアップ

しております。



6月21日(火)18:00〜18:30 Zoom

夏至の与祝ワーク

今年の日本の夏至は夕方18:14あたりです。

沖縄から夏至のワークお届けします(^人^)

 

↑夏至にはこのほかオープンイベント

として、ライブ配信もする予定です。

 




6月30日(木)21:00〜21:30 Zoom

6月のご質問おまとめ

 

↑サロン内のご質問コーナーにきた

ご質問を振り返り総括します。



7月1日(金)21:00〜21:30  ???


「アリエルの部屋へようこそ」第8回

「徹子の部屋」的なサロン内番組です。

 

第8回のゲスト様は北海道第1号の

 

アルケミストマスター様メロウ様です。


今回はサロン限定ではなく

 

オープンイベントとしてライブ配信を

 

予定しております(^人^)

 

メロウ様についての投稿はこちら↓

 

メロウ様のサイトはこちら↓

 

 

 

アルアカのオンラインサロンは

統合の感覚で日々を生きてゆく、を

楽しむためのサロンです。

 

月会費は¥2,000.-です。

お支払いは銀行振込とカード決済が可能です。

(事務作業はエキスパートのシステムを使用)

 

サロンお申込フォーム

 

 

 

この時期紫陽花がとても美しいですね。

昨日メンバー様から紫陽花のお花について

素敵なメッセージもらいました(^人^)

「小さくて愛らしい花々が寄り添って

大輪の美しい姿を輝かせている姿が好きです!」

アルアカサロンもこうありたいと思っています。