【YouTube】アリエル&Maoの統合ってなんだ第4回(インスタライブより) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

 

※ インターネット接続のため、私とMaoちゃんのやりとりにタイムラグがあります。その旨ご理解の上ご視聴くださいませ。


 

明日第9回を迎えるインスタライブですが

 

YouTubeへ第4回アップいたしました。

 

 

イントロは私の「着物逆回転」の話です。

 

裏表が同じに見える色と柄だったので

 

ゴッツやらかしてしまいましたが

 

今様小袖だったのでお着替えは

 

お手洗いで10分くらいで済みまして。

 

今様小袖は対丈なのでお手洗いで

 

裾の心配なく着替えられるのです。

 

 

 

そのあとは、7月26日から始まった

 

13の月の暦の新年「青い月の嵐」の

 

エネルギー、とライオンズゲートの

 

シンクロについてお話しました。

 

 

 

第4回のご質問は以下の通りです。

 

①お金との統合のやり方について

 

②未完のストーリー一括完了は可能?

 

 

 

①の方では「お金マン」という新キャラ

 

爆誕させてしまいました(笑)

 

この方法は、抽象的なものとの統合

 

全てで使えるテクニックなので

 

皆様もご活用ください(^人^)

 

 

 

②の方では、未完のストーリー

 

それらをどのように受け止めたらいいか

 

ということにも関係している気がします。

 

そしてめんどくさい、これもすっごく

 

よくわかります!!!

 

未完になっているストーリー

 

だいたい複数お持ちですので

 

いちいちストーリー紐解くのもねー

 

というのもわかりみが深いです。

 

でもね、個人セッションで実際

 

いくつもストーリーが出て来るのですが

 

その1つ、1つがハピエンになる瞬間

 

とても美しいエネルギーが溢れてきます

 

クライアント様方もストーリーを

 

お聞きになると、ジーーーンウルウル

 

となる方も多いのです。

 

としたらそれらを見ずに完了してしまうの

 

とてももったいないと感じてしまうのです。

 

この美しさを知ってもらえたら。。。

 

そんな気持ちです(^人^)

 

 

 

プロローグは八朔についてです。

 

非常に雑にざっくりしていますが

 

この過ごし方は他の節目でもはぼ

 

同じと思っていただいて構いません。

 

「大好きな人と心地よい場所で

 

喜びをともにする」

 

その喜びのエネルギーが新しい

 

季節を牽引してくれるのです

 

日本語では予祝儀と言いますね。

 

 

 

個人的には今回もMaoちゃんの

 

神リアクションが見どころです。

 

リアクション女王と呼びたい(笑)

 

 

 

ライブでご視聴できない方々へ

 

動画楽しんでくださったら嬉しいです。

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

あと2回で最終回ですが

ご興味ある方は私のインスタアカウント

フォローくださいませね。

 

https://www.instagram.com/alaca_the_earth