【YouTube】アリエル&Maoの統合ってなんだ第2回(インスタライブより) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

 

※ インターネット接続のため、私とMaoちゃんのやりとりにタイムラグがあります。その旨ご理解の上ご視聴くださいませ。

 

毎週火曜夜9時(火サスのお時間)に

 

配信中のインスタライブ

 

アリエル&Maoの統合ってなんだ!!②

 

YouTubeに動画アップしました(^人^)

 

 

こちらのインスタライブはご視聴の皆様からの

 

ご質問にお答えする形式をとっていますので

 

どこからご視聴になってもいい感じに

 

なっております(*´∀`*)

 

 

 

第2回のご質問は以下の通り。

 

①ドラマでの胸キュンはトラウマなのか?

 

②書き換えーアセンション症候群について 

 

③ツインレイ的モテテクについて

 

全て宇宙のネタバレ視点からお答えして

 

おります(^人^)

 

 

 

今回は私の黒歴史?的な側面、かな

 

エネルギー的モテテクについて

 

お伝えしております。

 

結果としては本物以外にモテても

 

本物一人には敵うべくもない、のです。

 

偽物が何百人、いえ何千人と集まっても

 

本物一人が絶対に勝つのです。

 

そのことを実感するために

 

一度モテてみる、はありなのです。

 

 

ご興味ある方は私のインスタアカウント

フォローくださいませね(^人^)

 

https://www.instagram.com/alaca_the_earth