【宇宙のネタバレ】水瓶座エータ流星群からの新情報ダウンロード | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

今日明日

 

水瓶座エータ流星群の極大

 

となっております

 

7日に満月がありますので

 

流れ星を見つけられるかどうか

 

ですが、見つけられなくても

 

宇宙からの新情報のダウンロード

 

ありますので、なんとなくそうか

 

じゃ、受け取っておくか(笑)に

 

思っておいてください(^人^)

 

肩肘張らないことが肝要です

 

 

流星群のタイミングで

 

宇宙から新情報のダウンロードが

 

あること多いのですが

 

今回は「人を超える」系

 

wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ですっっっ

 

身長18メートルくらいに

 

なっちゃうの?!イヤイヤーー(笑)

 

そんなことにはなりませんから

 

ご安心ください(^人^)

 

 

 

(古い)人の枠を超える、と

 

聞くと少しほっとされました?

 

今回の流星群の放射点は水がめ近くです

 

伝説では水がめにはネクタル

 

不老長寿の美酒が入っていたとか

 

つまりそういうことですよ

 

(と端折っておきます 笑)

 

 

なんども申し上げますが

 

必ず受け取らなくてはならないもの

 

ではありませんよ

 

完全に自由意思ですからね(^人^)

 

 

 

流星群のピーク&満月が過ぎたら

 

予告しておりました記事を一挙公開

 

したいと思っております

 

応援よろしくお願いいたします!

 

皆様からの応援があればきっと

 

がんばれますーーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ということで

 

連休後半&満月をどうぞうんと

 

楽しんでくださいませ

 

素晴らしい創造をしてください

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////