【宇宙のネタバレ】4月こと座流星群からの新情報DL「私の場合」 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

4月こと座流星群からのプレゼント

 

いかがでしたでしょう?

 

 

 

今回リラからは

 

「本来の自分に戻る」関連

 

「ナウ一番大切なこと」関連

 

の情報が来ていたようです。

 

結構パーソナルな感じでしたね。

 

 

 

ダウンロードタイプできた方

 

圧縮ファイル形式できた方

 

それ以外(ありあり)の方

 

おられたことと思います。

 

 

 

どれが正解、とかありません。

 

誰もが宇宙に唯一の存在

 

一人一人違っていていいのです。

 

というか違うのが当たり前です。

 

 

 

ということで

 

ご参考にはなりませんが(笑)

 

こんなんもありなのかー

 

だったら自分のこれもあり?と

 

なっていただくため

 

私の場合をお伝えいたします。

 

 

 

実は私、流星群のことすっかり

 

忘れていて、お茶会の途中で思い出し

 

ご参加の皆様にお伝えしました。

 

そのうちのお一人から

 

自分はこうでしたよーーーと

 

とても美しいゴールドの光の画像

 

送ってくださり

 

「おおお」となったことで

 

あ、自分はこれだったのか!と

 

気づかせていただきました。


 

 

23日は朝からずっとずっと

 

こちらの歌↑私の内側で響いてました。

 

小野正利さんのYou're the only...

 

サビの部分だけがずっとリフレイン

 

 

 

🎵いつまでもふたーりーこぉのぉままぁ

 

つよくだきしめてフライアウェーーー🎵

 

 

 

まるでラブコールを送り続けている

 

という感じ。

 

小野正利さんのファンというわけ

 

でもなく(ごめんなさい!)

 

なぜこの歌なのか????と

 

なっていたところ

 

ご参加者様からの上記のご報告を受け

 

あ、これがリラからのプレゼント

 

だと気付きましたwwwwwww

 

やーもっとわかりやすくして!!!

 

と思わず突っ込んでしまいました。

 

そのあと「すべて受け取ります」宣言

 

圧縮ファイルで受け取りました(^人^)

 

 

 

私の場合は「今一番必要なこと」関連

 

だったのかな?なんて思っております。

 

というのも、5月1日のベルテーンに向け

 

愛の領域での統合体験

 

皆様はツインレイとしてご理解されている

 

エネルギーがどんどん高まってきて

 

いるからです。

 

ここいらはまた別記事にてしっかりと

 

お伝えいたしますね。

 

 

 

リラからのプレゼントを楽しむもよし。

 

今高まってきている愛の統合体験を

 

感じてみるのもよし。

 

(感じられないという方はまず

 

いろんなお掃除をしてみてください。

 

お前もな!ブーメランでした 笑)

 

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください。

 

素晴らしい創造をしてください。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////