【プランB作品】映画「ハローワールド」統合のエネルギーが今一番乗ってるよ(続き) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

映画「ハローワールド」統合のエネルギー

 

今一番乗っているアニメなのですが

 

 

【宇宙のネタバレ】映画ハローワールド

統合のエネルギーが今一番乗っているアニメ①

https://ameblo.jp/ylrich-manifestation/entry-12590421795.html

 

 

その中でもツインレイとも言われる

 

魂の半神との統合体験のエネルギーが

 

半端なく盛られております。

 

 

 

実は地球のアセンションのスケジュールで

 

地球にウォークイン(魂のバトンタッチ現象)

 

が全面解禁されたのが2015年9月でした。

 

その解禁の理由の1つがツインレイ救済措置

 

として、だったのです。

 

そしてその施行は2016年9月からでした。

 

そのことを伝えていたのが

 

映画「君の名は」でした。

 

 

どんなに時空の隔たりがある半神同士も

 

今ここで出会えることを伝えていました。

 

そして2019年9月に「ハローワールド」です。

 

もちろん統合のエネルギーは盛り盛りですが

 

より統合の世界ってこんなところだよ的な

 

メッセージが強いように感じます。

 

エネルギーでいうと、チームキリストの

 

エネルギーがいっぱいいっぱい乗っかって

 

います。

 

チームキリストとは宇宙の集合意識で

 

聖なる男性性とも言われますね。

 

この映画には男性と女性という形での

 

統合を阻むラスボス、「根源の分離感」

 

を和らげてくれるエネルギーもあります。

 

 

 

アセンションの地球ではあらゆる統合体験

 

してゆくことが可能ですが

 

一番甘くて美味しい推しジャンルが

 

愛の領域の統合体験です。

 

(パートナーシップの形で統合を体験して

 

ゆくものですので、同性もありです。)

 

そのために宇宙からは沢山の応援や

 

キャンペーン(笑)が届けられています。

 

この映画もその1つと思われます。

 

皆様、どうぞこの映画を観て

 

統合のエネルギーを沢山受け取って

 

くださいね(^人^)

 

プランBをうんと楽しんでください!

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////