【YouTube】 自己の統合についてもいろんな視点あります | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

2020令和2年、節分おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本日は、自己の統合についての

 

宇宙のネタバレ視点の動画アップしました。

 

(講座の生徒様からご質問あったのですが

 

節分のエネルギー、Kin206のエネルギー

 

にも響く内容かなと)

 

 

 

結構行き当たりばったりライブ感満載

 

ですので、後で合いの手(テキスト)

 

入れているときに、ああ、これ言い忘れた

 

なんてことも多々ございます。

 

今回も、インナーチャイルドとエゴの違い

 

について言葉足らずでございましたm(__)m

 

後ほど別記事にてカヴァーさせていただきます。

 

今は、あると認められ受け入れられなかった

 

いつかどこかの思いや感情、とご理解ください。

 

 

 

そして、話しているうちになんだか

 

ながーくなってしまったので

 

3回に分割することにいたしました。

 

動画編集はただいま練習中でございます。

 

 

 

本日は節分ですので、そのキモとしては

 

「鬼は外〜、福は内〜」と言っていたもの

 

「鬼もあり〜(お勤めご苦労様でした)

 

福もあり〜(こちらもご苦労様でした)

 

統合なり〜〜〜」と言えるかどうか

 

ここね自己の統合が深く関係しています。

 

 

 

動画は3回分割となってしまいましたが

 

今日は自分の中の受け入れがたいものを

 

「いいよぉ」してあげる、感じで

 

節分を言祝いでくださいませね〜。

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////