【お客様からのご感想】”ちょっと本気入れないとヤバイ気がする” | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

個人セッションの素敵なご感想です!

 

Facebook投稿でしたので

 

転載のご許可をいただきました。

 

サンサンと降り注ぐお日様の光のような

 

表しかない(裏はない)という(笑)

 

愛すべきキャラクターお持ちの方、MS様です。

 

とってもとっても美しいストーリーでした(^人^)

 

 

【ちょっと本気入れないとヤバイ気がする】

 

巷のホロスコープのタイムラインなどでも、

 

リーディングをされる方々も、

 

なんなら銀座の王子も(笑)

 

来年からは違う時代だよと言ってるのは

 

もちろん注目していました。

 

特に私は太陽星座山羊座で、

 

そこに2020年誕生日のあたりは

 

大きな天体が集中的に集まってくる。

 

自分にとっての何かの大きなキッカケ

 

にはなるんだろうなとは思っていました。

 

でもどうなるか全くわからず、

 

イメージできず、

 

2019年は休息なのよと、

 

のんびりとした日々を過ごしていました。

 

ある日ふと

 

「ちょっとこれは本気入れないとまずい気がする。

 

腹くくらないとまずい気がする」


そんな風に感じて、

 

有輝さんの個人セッションを申し込みました。

 

有輝さんを知ったのは木星さんからで、

 

有輝さんのアセンションや宇宙の説明が

 

めちゃくちゃわかりやすくて、

 

ブログを読むようになった時に知った様々な情報。

 

今まで色々なところで見聞き、かじり、

 

セッションを受けてきたものが、

 

総合的に説明されていました。


なるほど!!!とガッテンを何度も押しました。

 

個人セッションは本気な値段だし、

 

でも私は今まで何度かこの値段を払ってきた。

 

宇宙に様々な体験をしに来ていて、

 

お金には困らないと言われているし、

 

私はその体験のためにお金を出すと

 

決めて申し込みました。

 

すると有輝さんからは、

 

「目覚ましベルが鳴られたのですね!

 

おめでとうございます。」

 

というメッセージが届きました。

 

個人セッションは7つのプログラムを行って、

 

私は6時間に及ぶものでした。

 

長くない方だそうです(笑)

 

1 エンティティーとの契約完了

(エンティティーのうち悪役同盟に所属の方々の契約を完了し他の宇宙へと移動してもらいます。)


2 個人のストーリー完了(過去生、未来生、全ての多次元における未完のストーリーを完了します。)


3 遺伝子情報のクリアリング(浮かばれないご先祖様方を遺伝子からアクセスして一気に上げます。)


4 集合意識からの解放(ご自身の生きている世界、舞台設定を変えることを集合意識から抜けることで起こします。)


5 エネルギーフィールド全体の大掃除


6 松果体の進化を促進させるスイッチオン


7 新マスター細胞の起動

 

エンティティーとの契約完了はすごかった。

 

それと個人のストーリーの完了。

 

これは他の人のリーディング

 

(木ちゃんのホロスコープセッションなども含めて)

 

でも出てきた話もありました。

 

それを終わらせてくれるっていうのが画期的!

 

自分が今の人間で気になっていることが、

 

ストーリーにつながっていたこと。

 

ある話し方がとても不快に感じることも繋がっていたし、

 

特にパートナーシップには、

 

とても根深く残っていたのだろう

 

ということもわかりました。

 

そのストーリーに出てくる人(私の魂の歴史)は、

 

美男や美女ばかりだったそうです♪


イケメソ好きはしょうがないということ!笑

 

もくちゃんにも言われていた「長」ということ。

 

ストーリーの中でも「ときよみ」の力を見出されて、

 

ある国の戦略などを占っていたようです。

 

目の前で愛する人を殺されてしまったこと、

 

もう「ときよみ」はしないと自害する前に封印したこと。

 

それらのことも、木ちゃんのリーディングと被っていました。

 

そのストーリーも完了してもらいました。

 

宇宙初の試みである、地球での実験。


そんなハザマの時代を、

 

宇宙オーディションにプレゼンして

 

パスして生まれてきた私たち。


その確率たるや、

 

10億円の宝くじ当選の確立より

 

はるかに高かったそうです。

 

新しい時代に合わせて体験できるように、

 

新マスター細胞の起動までしてもらいました。


準備はOKです。

 

あとは、

 

今までやってこなかった自分への試みをしていこう。


自分に甘々になること。


自分をたっぷり愛すること。

 

新しいスタートはもう始まっています。

 

2020年はスピードが早いって聞きますが、

 

ずっと買おうと思っていたiphoneを

 

先日めちゃめちゃ勇気を出して購入しました。


買う時すごいドキドキした!


初めてカードの分割を使ったもん。

 

その日の夜、

 

なんとなく思っていたことがするすると繋がって、

 

数時間で宮古島に行くことになってました(笑)

 

早っ!!!


マジ早い。

 

うまくいく事ってこんな感じなんだろうなって。


ますます楽しみです。

 

有輝さん、


ありがとうございました!