【宇宙のネタバレ】宇宙と常時接続状態ってどんな感じ?(前編) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

前回からもう2日も経ってましたね。

 

ここのところ空がとても美しい日が

 

続いておりますねぇ。

 

天使が舞っていると感じても

 

龍が飛んでいると感じても

 

風の精霊が乱舞していると感じても

 

オケです(^人^)

 

答えは全部正解だからですwww

 

全部天空を舞っております。

 

ノーボーダー、ノーコンディションです。

 

エンティティの視点でも地球では統合

 

進んでいるのです。

 

(うん、ここはまた別記事にしますね。

 

話すと長くなりそう。。。

 

とりあえず今は自分の感じているもの

 

信じたらいい、とだけわかっていて

 

くださいませ。)

 

 

今日は

 

私が情報を必要なだけいくらでも

 

得ることができる状態でいること

 

いわば「宇宙と常時接続状態」

 

であることとはどういうことか

 

について

 

それはすべての人に可能だと

 

いうことについて

 

そのためにちょっとした

 

エネルギーの筋トレ続けるだけ

 

ということお話しますね(^人^)

 

 

 

私の例えはラノベや漫画、アニメを

 

引用することも多いので、ヲタク向け

 

である点はご容赦くださいませ。

 

あのジャンルは「フィクション」という

 

隠れ蓑によって真実を描きやすいし

 

所詮「フィクション」と思っているので

 

意識が情報を受け入れやすいのです。

 

なかなかにばかにならない情報源です。

 

これまで「くだらない」と思われていた

 

ものが実は「くだるもの」だったという

 

ここも逆回転、ですね(*´∀`*)

 

 

 

宇宙と常時接続状態であるとは

 

大宇宙全体のアカシックレコード

 

いつでもレファレンスサービス

 

利用できるということです。

 

ちなみにアカシックは図書館とも

 

訳されますが、実際その通りです。

 

ご自分の周りの図書館をイメージして

 

みてください。

 

近場の街の図書館から

 

もっと広域の図書館へ

 

最後は国立国会図書館になりますね。

 

これと同じで

 

地球のアカシック

 

太陽系のアカシック

 

銀河系のアカシック

   

てんてんてん、最後は

 

大宇宙のアカシック

 

(大はつけた方がかっこいい

 

感じするのでつけましたwww)

 

ここはすべての情報があるところ

 

善悪の判断なしで純粋に情報のみ

 

知ることができます。

 

なので私の情報はどの視点にも

 

偏ずに済んでおります(^ ^)

 

 

情報を知ることで判断が

 

速くなります。

 

お仕事でもそうですが

 

何か判断をする時には

 

メリットデメリット両方

 

出来るだけ広範囲な情報

 

知っておくといいですよね。

 

「宇宙と常時接続状態」とは

 

あらゆる情報を知ることができ

 

その時その時に

 

(自分にとって)的確な判断が

 

できること、と言い換えても

 

いいかもしれません。

 

(もちろん、その判断を鈍らせる

 

ストーリーが未完であるとか

 

エンちゃん祭りの影響とかで

 

完璧ではまだないことも

 

ご承知おきください。)

 

 

 

モヒトツ、常時接続であると

 

絶対に揺らがないでいられる

 

ということもお伝えしておきます。

 

自分の真実と直結している

 

自分が何者かわかっている

 

自分のミッションがわかっている

 

すっごくしっかりしている感

 

ありますでしょ?

 

自分自身を完全に信じていられる

 

かっこよく言えば「自分軸」

 

というふっとい光の柱が自分の

 

中心を貫いている、みたいな。

 

 

 

昨日、Netflixで

 

「転生したらスライムだった件」を

 

観て、ああ、この感じ近いなぁと

 

思いました。

 

異世界にスライムとして転生した

 

主人公は「大賢者」というチート

 

(ずるいくらいすごい)機能を

 

搭載しているのですが

 

私が宇宙へ情報を求めるときと

 

とても似ていました。

 

訊いたことに対して純粋に情報のみ

 

返ってくる、あの感じです。

 

ご興味あれば観てみてください。

 

主人公は内なる「大賢者」から

 

情報を得つつ、それだけではなく

 

周りの環境や人々からの生の情報

 

も大切にしているところが

 

とっても素晴らしいですね。

 

ウンウン、私もそんな感じ

 

と思いつつ観ておりました。

 

 

お長くなってしまいましたので

 

次の投稿へ続くといたします。

 

実はすべての人はもともと

 

常時接続だったこと

 

その本来の状態へ戻るための

 

簡単な方法(筋トレ)について

 

明日お伝えします。

 

 

 

YouTube動画で木星さんとの

 

対談が公開されていますが

 

 

 

私が個人セッションでやっている

 

エネルギーワーク7つについて

 

動画で解説してみようかなと

 

考えております。

 

私の個人セッションについてはこちらご参照ください。

 

まずは遺伝子のクリアリング

 

それをするとどうなるのか

 

個人にも一族にも地球にも

 

良いことが起こるという驚愕

 

の事実をお伝えいたします。

 

ブログで記事にしているのですが

 

やはり動画と比べると情報量が

 

少ないのは否めません。。。

 

 

美しい皆様

 

どうぞ素晴らしい創造をしてください。

 

アセンションの地球をうんとうん

 

楽しんでくださいませ(*´∀`*)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////