【プランB作品】「海獣の子供」は潜在意識の枠を外すための映画 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

9月1日から2日にかけて

 

大きく地球のエネルギーが

 

変わりましたね(^人^)

 

お気づきになった方も多かった

 

かもしれません

 

だんだん周波数の上昇がわかり

 

やすくなってまいりましたが

 

肉体との調整はおのおのやって

 

くださいませね〜(*´∀`*)

 

 

さて

 

私昨日やっと「海獣の子供」を

 

みてまいりましたよ

 

6月公開の映画なので

 

関西で上映しているところは

 

たった1箇所

 

それもレイトショーのみ

 

という厳しめ条件でしたが

 

それで完璧でした〜

 

その映画館の最寄りには

 

街中では珍しい天然掛け流しの

 

温泉施設があり、その無料券を

 

数日前にいただいたばかり

 

「禊してから観ろや」または

 

「産湯に浸かってからね」と

 

宇宙から言われていたかのよう(笑)

 

 

さてさて、映画ですが

 

イミフーーー(意味不明)

 

特に後半部分と思われた方

 

多かったかもなので

 

それでオケーーーーのご説明を

 

いたしますね〜(*´∀`*)

 

ヒントは映画の中にも主題歌の中

 

にもありました

 

「大切なことは言葉にできない」です

 

 

 

この映画の宇宙的な意味は

 

皆様の潜在意識の枠を外すことに

 

ございます(^人^)

 

 

 

自分について

 

地球について

 

命について

 

宇宙について

 

それ以外も「世界はこうなっている」

 

と思い込んでいる思い込み(信念体系)

 

言い換えれば「地球の枠」を外すため

 

のいわば時限爆弾のようなもの

 

 

意味不明な画像の連続の中に

 

ものすごい量の情報がモリモリ

 

観るだけでその情報を

 

受け取れるようになっております

 

それは潜在意識で起こるので

 

顕在意識では???でオケなのですよ

 

 

 

ですので、ストーリーとかも特に

 

追わなくてもいいかもと思います

 

夢を見ているように

 

なんだかわからないけどそうなんだな

 

くらいで(笑)

 

 

 

ダウンロードされた情報は少しずつ

 

それぞれのペースで解凍され消化されて

 

ゆきますからね〜

 

 

 

以前もこちらで

 

私たちの意識は

 

ピラミッドからスフィアへと

 

進化してる

 

という記事を書きましたが

 

まさにそれを誘発させ、加速させるが

 

この映画の意味と感じております

 

【宇宙のネタバレ】意識はピラミッドからスフィアへと進化します

 

 

 

私の拙い図で示しますとこうです(恥)

 

 

意識を顕在意識&潜在意識という切り口

 

でみた場合、だいたいこう描かれます

 

これ平面ですが、立体でピラミッドと

 

ご理解ください

 

海面が「地球の枠」つまり

 

「世界はこういうものだ」という

 

皆様の集合意識の結果です

 

この枠のフィルターを通過できたもの

 

が顕在意識となります

 

本音と建て前というとわかりやすい?

 

 

 

 

そしてアセンションの地球では

 

今、こうなってきております

 

地球の周波数が上昇していることで

 

その上にいる私達全員が

 

いろいろ思い出し始めて

 

「あれ?あれ?」となってきてます

 

いろいろな真実が表面化して禊が

 

起きておりますよね〜

 

 

 

 

「地球の古い枠」がなくなると

 

意識はピラミッドを保てなくなり

 

崩れてゆきます

 

このあたりでは本音と建て前が

 

なくなってきてます

 

 

 

 

モニョモニョ〜(少し混沌)から

 

少しずつまぁるくなってゆきます

 

私の気持ちだけでいいんだぁ〜と

 

なってきてますね〜

 

 

 

 

最終的にはスフィア(球体)へと

 

私たちの意識は戻ります

 

自分の気持ちただそれだけでオケ

 

それで完璧だった〜

 

 

 

こんな感じです(^人^)

 

 

 

この流れをサポートしているもの達

 

映画やコミックス、ゲームなど

 

たくさん生まれてきております

 

映画「天気の子」も同様です

 

(こちらはメインのメッセージが

 

すこうし異なります

 

ツインレイのテーマのところで

 

お話いたしますね〜)

 

 

 

クリエイター様方の伝えたいメッセ

 

プラス宇宙からのメッセが

 

入っているものがとても多く

 

なってきておりますね〜

 

この分野は「フィクション」という

 

ことで意識のフィルターを抜けやすい

 

という利点があるからです(^人^)

 

 

もちろんクリエイター様方は

 

宇宙と繋がっておいでです〜

 

 

 

情報空間のデメリットもあるのですが

 

そちらはお長くなるので別記事に

 

いたしますね(^人^)

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

私の個人の感想としては

 

よくこれだけのものを描き切った!

 

ブラヴォーーーーーーー

 

ハラショーーーーーーー

 

感動ーーーーーでございます

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

とここまで読んでくださった方で

 

私その映画みてないけど

 

それではダメなの?と思われました?

 

ご安心ください

 

そういったものこれからもどんどん

 

現れてまいりますからね

 

 

それに、誰かに宿ったそのたねは

 

そのあと連鎖反応を起こしてゆきます

 

フラワーオブライフが出来上がって

 

行くようにね

 

 

 

ということで皆様の意識は日々

 

まぁるくなっていっているのです

 

(ん?これって昔から言われてましたね)

 

というお話でした!!!

 

(映画のメッセについてはいろんな

 

切り口がありまして

 

マクロコスモスとミクロコスモス

 

陰陽統合

 

新しい世界は既に生まれてる

 

とかねいろいろあるので

 

そちらはまた機会があったら

 

お伝えいたしますね)

 

 

 

美しい皆様

 

今日もどうぞ素晴らしい創造を

 

してください

 

アセンションの地球をうんと

 

楽しんでくださいませ〜

 

 

 

たりほ〜(*´∀`*)