【宇宙のネタバレ】ツインレイ再統合の前に男性の定義が変わります(女性サイド)2 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

昨日は時間切れとなって途中で

 

「つづく!」となってしまいました

 

 

 

 

 

ツインレイ再統合のエネルギーが

 

強くなる6月の前段階として

 

今月のウエサクを最大限活用して

 

宇宙さんは、地球の集合意識にある

 

本来のお姿から変わってしまった

 

男性の定義を元に戻すように働きかけ

 

しているようでございます(^人^)

 

ツインレイ再統合の前に男性の定義が変わります(女性サイド)1

 

 

 

というわけでですね

 

ウエサクから今月中はずっと

 

チームキリストのエネルギー

 

ものスゴーーーク活性化してます

 

 

男性の定義を元に戻すために

 

起きているのですが

 

長ーーーーーーーーい間

 

古い定義のままで来ているので

 

急にはそれを受け入れられない

 

その抵抗感が、体、心に

 

軋轢を生み、違和感や不調の形で

 

出ている方多いようです

 

 

 

実はこの記事を書こうと思ったのも

 

連続して4人の共同創造者様から

 

同様の症状についてご質問があったため

 

なのです(^人^)

 

 

 

まずは、変なこととか後退してるとか

 

ではありませんのでご安心くださいね

 

 

 

知ったら8割完了ですよ

 

 

 

そのあとは対処法ですね

 

 

 

ご自分の中の男性の古い定義

 

が抵抗感の元なのですよね

 

 

まずは自分の中心を感じながら

 

(ここは、これまでの記事のあちこち

 

に書いておりますのでご参照ください

 

新地球の歩き方講座では詳しくお伝え

 

しております)

 

 

「私の中の男性の定義を

 

本来の形へと戻してください」とか

 

「私の中の男性の定義を

 

宇宙の辞書と同期させてください」とか

 

そんな内容のことをご自分の心地よい

 

と感じる言葉で宇宙へとオーダーして

 

ください

 

(カフェでのオーダーと同じで

 

自分の中心がウエイトレスさんと思って

 

そこへ向けて注文してください)

 

 

 

 

何かを感じれらるなら、それを

 

味わってください

 

 

何も感じなくてもちゃんとそれは

 

起きています

 

(感じていないから起きてない

 

ではなく、感覚器の精度がまだ

 

使ってないので慣れてないだけです)

 

 

 

 

ご自分の中の定義が戻ったら

 

ついでに人類の集合意識へ向けて

 

「私はもう古い男性性に自分の1票

 

入れるのやめ、本来の男性性の方に

 

投票先を変えましたよ」と

 

伝えておくとさらに良いです〜

 

 

 

もし、お体に抵抗感からくる症状

 

が出ているようなら

 

そこへ向けて「許し」

 

(はい、これはどゆことかもう

 

読者の皆様わかっておいでですね)

 

「怖くてもいいよぉ〜 ぎゅっ照れ

 

と怖さを否定せず、安心させてあげて

 

母親が子供に「怖くない、怖くない」と

 

言い聞かせるように優しく

 

抱きしめるような気持ちで

 

違和感のあるところに手を

 

当ててあげてくださいませ(^人^)

 

男性性の定義なのでお体の右側に

 

症状が出てる方が多いかもです

 

そしてそのあとに、上記の定義を

 

戻すオーダーをしてみてください

 

 

 

さて、ここまでは女性サイド

 

のお話いたしました

 

次回は男性サイドのお話を

 

したいと思います

 

 

 

 

 

男性の方々も男性の定義を

 

戻すタイミングに来ております

 

これまでの男性性を否定する

 

ものではありません

 

むしろ男性方の御心の内ふかく

 

ずっとずっと眠っていた愛を

 

ご自身にもっともっと許して

 

みては?というお話です(^人^)

 

安心してご一読くださいませ

 

 

 

ここまで書いてなんですが(笑)

 

男性の定義が元に戻るなら

 

女性の定義も元に戻るわけで

 

女性の定義についても皆様の

 

いいタイミングでやってみて

 

ください(やり方は同じです)

 

 

 

今回のウエサクで強調されている

 

のは男性性でしたので

 

そちらフォーカスで書かせて

 

いただきましたよ(^人^)

 

 

 

 

たりほ〜(*´∀`*)

 

 

 追記

 

そんな不調とか抵抗とかね

 

起きてないという方々、どうぞ

 

そのまま喜びとともにどんどん

 

進まれてくださいね

 

弥栄✨✨✨✨✨✨✨✨✨