【宇宙のネタバレ】ツインレイを探さない!待たない!が最速の道です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

ツインレイ(自分の半神との邂逅)

 

でございます(*´꒳`*)

 

 

 

2019年のエネルギー情報のところでも

 

申し上げておりましたが

 

今年はツインレイの再統合が本格化

 

するのだなぁと改めて実感したのです

 

 

大好きな絵師さん貴希さんのイラスト

 

 

一口にツインレイといっても

 

それぞれ皆様お一人お一人宇宙に唯一

 

その色彩も宇宙に唯一のものです

 

笑いが多いツイン

 

(というか笑いしかないツインもあり)

 

友達のように表面的にはライトなツイン

 

言葉など必要としないほど熱々なツイン

 

たまにスパイスで喧嘩もするツイン(笑)

 

輝きは千差万別

 

それを感じさせていただけるって

 

最高のご褒美でございまするよ

 

 

 

かみのやま温泉の素敵なお宿で

 

ツインレイ女子会トーク(笑)

 

そこで改めて気づいたこと

 

シェアいたしますね

 

 

ツインレイ(半神)との再統合を

 

望まれる方にはまずその宣言を

 

してくださいとお伝えしていましたね

 

その後どういう意識でいたらいいか

 

もう少しそこ詳しく解説いたします

 

 

探してもいかんし

 

待っててもいかんの、です(笑)

 

 

「探す」ということは

 

「今ここにない」という潜在意識を

 

強めてしまうので、結果見つからない

 

になってしまいますし

 

 

「待っている」というのも

 

結局は「今ここにない」を強化してしまう

 

ことになってしまいます

 

 

そして現実は意識の反映なのですよね

 

どちらの思いも「見つからない」を

 

助長するだけなのです

 

 

実際は探すよりは待つ方が少しマシ

 

なのですが

 

(この辺りは宇宙の自然の流れとも

 

関係しておりますが今回は割愛)

 

 

ではどうしたらいいのか?

 

「当たり前に待つ」です

 

???????

 

待つとの違い?ありますよ〜

 

 

私たちはカフェに行って

 

「カフェラテ」頼んだら

 

ちゃんとカフェラテ来ますよね

 

頼んだ後、それがこないかも

 

なんて思わず当たり前だと

 

思っています

 

そして当たり前にそれは来ます

 

たまにオーダーミスもありますが

 

そのこと頼んだ時から心配する

 

ということあまりしませんね

 

むしろ頼んだら忘れて話に夢中

 

なんてことがほとんどです

 

そしてカフェラテやって来ます

 

 

これと一緒なのです

 

意識が現実を創造するということ

 

宇宙にオーダーしたら忘れてね

 

とよく言われますがそれね

 

こゆことなのです

 

 

私たちは無意識で自分の意識全体に

 

膨大なエネルギーを送って現実の

 

ホログラムを毎瞬間創造しています

 

意識全体を投影させているので

 

自分にとって良いと感じるものも

 

そうでないものも創造してしまってます

 

現実化させたいものがあるならば

 

そのイメージをすることも大切ですが

 

その裏にどんな思考や感情があるか、まで

 

感じてみてほしいのです

 

現実化させたいものだけにエネルギー送る

 

ことも可能ですが、こちらは少々練習が

 

必要となってきます

 

 

 

これまでツインレイ(半神)との邂逅

 

できた方に出会えた時の精神状態を

 

リサーチしたところ

 

自己受容、ありのままの自分を認める

 

というキーワードでてきてました

 

本当の自分を知る、ですね

 

 

最後にもう一回念押しです(笑)

 

探す、でもなく

 

待つ、でもなく

 

当たり前〜な感じでいる

 

宣言は何回もしていい!!!

 

(心地よい時にね)

 

 

その時に↑を阻む思考や感情が

 

ないか、チェックしてみてね

 

ここは解消ポイントです

 

無理やりそう思おうとする

 

ゴリ押しポジティブさんは

 

逆効果なのでやめてくださいね

 

自然にそう感じられる

 

なぜかわからないけど、くらいが

 

いい感じです〜

 

 

 

今日のところはこれくらいに

 

しといたる(どやっ)

 

 

 

獅子座満月へ向けて

 

ドラムロールなっています

 

 

皆様どうぞ

 

素晴らしい創造をしてください

 

ツインレイもうんと楽しんでください

 

アセンションの地球遊び倒してください

 

 

 

たりほ〜(*´∀`*)