【宇宙のネタバレ】1111からの流れ ツインレイのためのウォークイン大量発生 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

 

1111から怒涛の何か?感じておられますね

 

 

私がブログの記事を書くのは

 

大抵何かの経験をしたり

 

何かを見たりすることがきっかけ

 

となっていますが

 

こ、これはびっくり

 

お伝えしなければなるまい!!!

 

となると記事アップしております〜

 

 

本当は宇宙のネタバレのネタ

 

山ほどあるのです〜〜〜っ

 

私に許されている限られた時間の中で

 

こ、これは捨て置けぬ!となると

 

お伝えしている、現状でございます

 

 

本日お伝えせねば!!!というのは

 

ツインレイについての

 

地球のスケジュールで大きな動き

 

知ってしまいました

 

1111からツインレイ関連

 

の体験談があちこちから入ってきて

 

その気運高まってきているの

 

肌で感じております(^人^)

 

 

私のツインレイ観は

 

ネットで広まっているものと

 

多少違います

 

ツインレイという言葉では

 

ないかもしれないのですが

 

近いところもあるし

 

これで響いてくれる方も多いと

 

思うので使わせてもらっています

 

 

宇宙のツインレイ観については

 

下記ご参照ください(^人^)

 

ツインレイ関連の過去記事まとめてみました!

 

 

この中で

 

ツインレイ再統合を補助する措置が

 

地球で全面解禁になったこと

 

お伝えしておりますが

 

そのウォークインの大量発生

 

(虫かっwwwwwwwww)

 

起きそうな流れを感じております

 

 

多分、半年後、2019の中頃くらい

 

自分の魂の片割れに邂逅するため

 

ウォークインが沢山起きそうなのです

 

 

ウォークインについて

 

誤解のないよう

 

お伝えしておきますが

 

きちんと約束ディール!

 

となっておりますので

 

奪われる、ものではないということ

 

ちゃんとご理解くださいね

 

そしてウォークインする魂が

 

大量発生するということは

 

進化を選ばず肉体を離れる魂

 

も大量発生するということ

 

でもあります

 

全てはその魂の自由意志による選択です

 

 

皆様の周りで

 

「あれ?この人こんなんだった?」

 

という体験増えてくると思います

 

ウォークインに気づいてしまったら

 

黙って温かく見守ってあげてください

 

 

ちなみに

 

ウォークインが地球に全面解禁になった

 

もう一つの理由あります

 

橋渡しの世代の肉体の有効活用です

 

今回地球に来たくて来られなかった方々の

 

救済措置としての側面もありますよ

 

 

このあたりは宇宙のネタバレ講座第2回

 

ミッションのところで詳しくお伝えしています

 

 

とゆうことで

 

まだご自身のツインレイと出会ってない方

 

再統合を阻む思考や信念があると気づいたら

 

解消へ向けて何かしてみてください(^人^)

 

根源の分離感見つけてしまったら

 

ムツゴロウさんしてあげてください(笑)

 

 

この体験も、他の統合体験と同じく

 

これまで体験したことない感情を

 

味わいますので、とても新鮮です

 

その反面過去データがないので

 

戸惑うことも多いですね

 

そのことをわかっているとね

 

それほどパニックにならずに

 

楽しんでみよう、という思いに

 

なれますね

 

 

 

美しい共同創造者の皆様

 

うんと楽しんでください

 

未知の体験や感覚を(^人^)

 

 

 

この先は

 

冬至へ向けてすす払いモード

 

加速してゆきますので

 

未知の体験のために断捨離していって

 

くださいませ〜

 

 

たりほ〜(*´∀`*)