【宇宙のネタバレ】2018年2月 ツインレイ加速し始めます | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

バレンタインカウントダウン

ですねぇ(*´艸`*)

 

 

今月のエネルギーは愛について

 

いろいろ加速しそうな感じです

 

 

前々から申し上げている通り

 

2017年の冬至に

 

男性性が変わりました

 

 

そして今月のインボルク(2/1)

 

それに対応するように

 

女性性も本来の女性性へと

 

戻りつつあります

 

 

※冬至〜インボルクのエネルギー

の流れについては過去記事を

ご参照ください、あちこちに

散りばめられてます(笑)

 

 

これでやっとツインレイの再統合

 

本格化いたします(^人^)

 

 

にしても「ツインレイ」という単語

 

毎回いくばくかの抵抗を感じます

 

というのも

 

私が感じているものをあえていうなら

 

それが一番近いかなぁという感じ

 

だからです

 

 

とはいえ、ツインレイ、という言葉

 

皆様がパートナーシップ関連の用語

 

とイメージしやすいのもあって便利

 

 

少し前までツイン何ちゃら(笑)と

 

言ってみたのですが、それも

 

ぼやかしている感が拭えない。。。

 

どなたかいい言葉思いついたら

 

ぜひ教えてくださいませ(^人^)

 

 

アセンションという大きな流れ

 

統合へと進む地球の中で

 

皆様いろいろな形で統合を経験

 

してゆくと思います

 

最終的には全ての局面での統合に

 

至るわけですが

 

まず、どの分野でそれを経験するか

 

選べます(^人^)

 

 

恋愛関係

 

家族関係

 

友達関係

 

その他の人間関係

 

お仕事やライフワーク

 

好きなことやもの

 

無限の候補から選べます

 

 

その中で愛の領域で統合を

 

経験するのが私のツインレイ観です

 

一番甘くてキュンとする領域です(笑)

 

 

どのように恋愛面で統合が起きるか?

 

 

私たちはもともと一つで完璧でした

 

でも一つでは自分自神を見ることも

 

知ることもできません

 

なので、二つに分かれたのです

 

陰陽、光と闇、+と−、男と女、善と悪

 

根源の分離、であり二元性の始まりです

 

これによって相手を見ることができ

 

相手を知ることができるようになりました

 

=自分を見、知ることができるようになりました

 

ありとあらゆるドラマが生まれました

 

ありとあらゆる体験をしました

 

そしてやり尽くした時、底をついた時に

 

二元性が終わり、再び統合へと向かい始めました

 

このポイントが2012年12月21日

 

地球がアセンションへと向かった日です

 

 

周波数の視点からだと、完全という周波数から

 

重い周波数、物質へとどんどん周波数を落とした

 

これがディセンション

 

 

底を打ったので、再び上がってゆく

 

これがアセンションです

 

 

 

分離のドラマの中で最も甘いのも

 

愛の領域ですね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

{12386498-5166-4E3E-B8E8-D0E1DD02A5F7}

 

そこで私たちは実に様々な

 

分離のドラマを経験してきました

 

嫉妬、疑惑、裏切り、離婚、死別・・・

 

もちろん、これまでも愛の素晴らしさ

 

知る経験はできましたし、星の数ほど

 

体験されましたよ

 

 

これからは、

 

さまざまな統合のドラマ

 

起こってきますが愛の領域では

 

ただ愛の素晴らしさ、ではなく

 

根源の分離感、自分は半分だ

 

何かが欠けている、という感情

 

これが完全に癒され満たされてゆく

 

そんな統合のドラマです

 

想像つきます?ワクワクしますね〜

 

 

{7C2FDFB5-C5CD-41F7-9A41-D0D68A0A40A5}

 

 

そのための前提条件として

 

地球の集合意識レベルで

 

男性性、女性性が本来の姿に

 

戻ることが起こりました

 

(どう発現してゆくかは

 

個人個人のスケジュールに

 

よります〜)

 

 

2018年のエネルギーは

 

自分に完全に正直になる、でしたね

 

自分に正直になればなるほど

 

ツインレイの再統合のドラマ

 

起きやすくなります〜〜

 

{D4082CF3-8647-450C-A11D-353F44BE65F1}

 

今月はツインレイの邂逅が一気に

 

加速すると思われますので

 

恋愛面でまず統合を経験するを

 

選んでいる共同創造者の方

 

お楽しみにしててくださいね〜

 

 

今月加速するのは邂逅、

 

新しい出会いだけではなく

 

新しい意識での出会い、例えば

 

別れた相手、友人、単なる知り合い

 

がツインレイであったと今更気づく

 

新しい肉体(ウォークイン)での出会い

 

などこれも無限のレパートリーあります

 

最高に楽しんでくださいませ!

 

 

 

あ。最後に一つ。

 

探さないでください(笑)

 

求めないでください(笑)

 

待たないでください(笑)

 

探す、求める、待つ、どれも

 

裏に「今はない」という意識あること

 

気づいてね〜〜〜

 

それより、自分に正直を進めてください

 

すると自分がどんどん好きになります

 

それが外側に反映され現実となります

 

こちらの方が近道でエコです(^人^)

 

{ED394FA1-B014-403B-9FCB-84CB341A9B69}


お約束のあの言葉言っちゃいます

 
大いに今月のエネルギーを楽しみ
 
素晴らしい創造をしてください
 
 
たりほ〜(*´∇`*)

 

 

 

追伸

 

本日私大きな書き換え

 

手放しと気づき

 

新しいエネルギーの受け入れ

 

が起きています〜

 

宇宙情報のネタバレなどについて

 

発信方法が変わってゆくと思います

 

ブログの書き方も変わってゆくかも

 

もっとシンプルに、もっと軽く

 

なってゆきそうです

 

たりほ〜(*´∀`*)