白い風が運ぶ新世界のエネルギーを呼吸で受け取りましょ(^人^) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

あっという間にKin2です(笑)

 

 

昨日のKIn1にそれぞれの

 

御心の中で新世界への宣言

 

されたのではないかと思います

 

意識しても意識していなくてもね

 

 

さて、新世界への宣言した後

 

急に体は怖くなりだします

 

「あああ〜〜〜っ

 

い、言っちゃった

 

言っちゃったよぉ〜

 

新世界って言っちゃった

 

先に何があるのか分からない

 

予測不能の世界へ行くって

 

言っちゃったぁぁぁっ〜!!!」

 

と特に肉体が動揺し始めるのです

 

これに巻き込まれたら怖いの

 

波状攻撃が内側から来ます(笑)

 

 

肉体の意識はとにかく

 

「死なない」ことにフォーカス

 

しているので肉体を危険に晒す

 

ことはことごとくNO!なのです

 

私はそんな怖がりの君も可愛いよ

 

と思いますが(笑)

 

 

魂が新世界宣言した後の

 

心理状態&エネルギーを

 

イメージしやすいように

 

ドラマにしてお伝えすると

 

こんな感じです

 

 

宣言した途端、パァンと

 

舞台が瞬間的に変わり

 

あなたはなぜか

 

断崖絶壁に立たされています

 

 

ハッ!!!

 

そうだった!!!

 

思い出したぞ!!!

 

 

確か自分はこの山の頂上に

 

向かって登ってきたのだ

 

この山の頂上に行けば

 

なんでも願いが叶う自分に

 

なれると聞いて

 

近い目標を設定して

 

そこを超えるたびに

 

自分を励ましながら

 

ここまできたんだ

 

 

で!!!

 

コレーーーーーーっ

 

しばしボーーーゼン。。。

 

 

振り返っても

 

後ろに道はもうありません

 

進むしかないのです

 

そして進む、ということは

 

飛ぶ、ということです

 

 

自分を完全に信じる

 

=宇宙を完全に信じる

 

信じて進むだけなのです

 

 

どんなに努力して山を登っても

 

一つ達成すると、その先には

 

次の山が見えてきます

 

果てしなく登り続けますか?

 

 

それもあり(^人^)

 

うんと楽しんでください〜

 

 

新世界を選ぶとね、↑のように

 

場面が一瞬で変わり、最後のお試し

 

のステージになります

 

(便利ですねーーー)

 

 

最後のお試しに必要なのは

 

一歩を踏み出す一瞬の勇気だけ

 

一瞬ですよ、一瞬

 

 

映画「インディジョーンズ

 

最後の聖戦」での3番目の試練

 

神の道は全てを委ね、信じて

 

一歩踏み出す事でした

 

 

場面はまさにあれと同じです

 

 

さて、

 

この最後の一歩踏み出す時

 

どうしたらいいでしょう?

 

 

深呼吸クローバークローバークローバー

 

一つ大きな呼吸をしてみて

 

 

インディも確か一呼吸してから

 

奈落の谷へと一歩踏み出したはず

 

そしたら見えない橋ありました

 

 

飛ぶ前のポイントはここ!

 

今日のポイントもここ!

 

 

息を吸うときに

 

神の息吹を吸い込んでます

 

その時本当の自分(神)を

 

内側に受け入れています

 

 

息を吐くときに

 

仮の自分(人間)が作り出した

 

感情を外側へ放出しています

 

 

断崖絶壁の向こうから

 

吹いてくる新世界の風を感じて

 

深く呼吸してください

 

 

深い呼吸すればするほど

 

本当の自分がハートに戻ります

 

完全に安心している自分です

 

ゆるんでいる自分です

 

ゆるむほどに宇宙のエネルギーも

 

流れてきますよ〜

 

 

そうしたら

 

ほら、一瞬の勇気の一歩

 

踏み出せますよ(^人^)

 

 

今日のKIn2の答え合わせは

 

こんな感じです

 

新世界から吹いてくる風

 

爽やかで、軽くて、

 

とにかくとっても心地よい風

 

それを呼吸を通して感じてください

 

 

呼吸を通して自分の中心に戻る

 

感覚ね

 

 

呼吸法やヨガをされている方は

 

ここねよぉくお分かりのことと

 

思います

 

 

いつ飛ぶ、かはご自身のタイミング

 

ですから、そこも自分を信じて

 

決めてくださいね〜

 

(とはいえ、スケジュール押してる

 

人が多いので、背中ドン!する人が

 

現れるかもしれません 笑)

 

 

明日はKin3青い電気の夜です〜

 

明日は皆様がご参照できるように

 

早めにアップいたしますねぇ

 

 

たりほ〜(*´∀`*)