3/20 春分以降 まだ移行酔い続いてますか~? | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

本日もさらに

お幸せ様でございます~

 

春分の日に

無事新世界へランディング

した宇宙船地球号(笑)

 

とはいえ新世界にまだ

なれず移行酔い(船酔い)

続いておられる方多かも

 

今どんなことになっているのか

ここで一度振り返って

整理してみましょう(^人^)

 

 

まず魚座に入ってから

一度創造の源へと戻る

全てが一つになる時期

 

ここですべてが創造の子宮

へと戻りました

良いも悪いもないまぜの坩堝

(笑)闇鍋状態です

 

それにより

本当に無限大から

新しい創造の可能性

選べるよになりました

 

2月26日魚座新月から

春分まではさらにその流れ

加速いたしました

 

この辺りから宇宙船地球号

古い世界を飛び立ち

新しい世界へ向かいました

移行中はこちらでもあちらでもない状態

とても足元がおぼつかずに不安定

どこにいるのかわからない

その足元不如意な感じが

船酔いを起こさせました

 

私のイメージは

SF映画でのワープ途中の感じ

たしか宇宙戦艦○マトでも

ワープ酔いなるものあったような

なので

異次元にいる感覚になった人も

いたかもしれません

 

実は私も少々船酔いしました(笑)

 

それと同時に

新世界のエネルギーも

入り始め

 

喉の異物感

風邪・花粉症に似た症状

起こってましたよね

 

こちらは新世界のエネルギー

未知すぎて

過去データなさすぎて

受け入れると判断できない

特に肉体が迷っている

ことで起きていましたね

 

それには

新世界を安心して

受け入れますと宣言して

寝てくださいね~

とお願いしてきました

 

もし症状がまだ続いてるなら

新しいエネルギー

怖がっているかどうか

確認してみてください

 

そして

そして

 

春分の日

めでたく新世界へと到着

しました!!!

私はくーみんと

Reborn祝賀会をいたしました

ここで新地球の代表12名によって

(象徴としてですよ!!!

エネルギ―は12乗で宇宙に

届きました!!!)

新世界宣言をいたしました!!!

 

他の皆様には

無限大から選択した夢リストを

宇宙へ宣言すること

おすすめいたしました

(後から追加もオケ!!!)

 

 

で今ですが移行酔いまだ

多少でているかな~って

感じです

 

ふらふら~

くらくら~

もそっと激しく

ぐらぐら~(笑)

 

対処法ですが

実際船に乗って船酔いしたら

どうするかが参考になります

 

新しい世界の空気を

心と体いっぱいに受け入れて

みてください

 

お水も新しい世界のお水と

思って飲んで

 

食べるものも

見た目今までと変わってない

ように見えても

新しい世界のご飯と思って

食べてください

 

新しい世界が安全で

心地良いのだと

心と体を安心させて

あげてください(^人^)

 

自然の力サポートをおおいに

借りてください(^人^)

 

これまでとまったく違う世界へ

きていること

体は実は感じ取っています

 

そしてここはこれまでの常識

統計的データがまったく

役に立たないところと

知っています

 

同じことをしても

予想通りの結果になりません

 

だからこそ、安心感ね

必要なのです

 

それでも

なかなか

安心させてあげられない

そんな時は?

 

新世界のエネルギー

一足先に受け取っている

すでにそれに安心している人

に会ってください(笑)

 

そのエネルギーと同期して

ください(^人^)

 

私もその一人ですが(笑)

ピンとくる方きっと見つかります

 

その方々はそのために

一足先に進んでいるのです

 

心地良くて

心が明るくなり

希望の光を感じる

新しい創造への勇気くれる方

 

ずっと一緒でなくてダイジョブです

(笑)

 

イベントやセミナーへ参加したり

個人セッション受けるもありです

いろんな形あると思います

 

美しい皆様

どうぞ新世界を魂の底から

受け入れて

全く新しい創造

楽しんでくださいませ〜