実はどうしても用事があって、出かけることになりました。
つまり、玄関の外へです。

どうなりますことか…

経緯は急でもあり、自分で予測さえ立たなかった。
サインバルタの副作用のひとつなのでしょうか…(突発的行動? 心理的肯定?)これまでの私としては風変りなメンタルです。


半分仕事、半分人生の重大事で、これはどうしても行くのだと思えたことがまずすごい。

旅支度は、出張慣れ以外の人は大変でしょう?

私は身体の弱さからうるさくて細かくて、必要とする品々が日常的に多すぎると思っていましたけど。それを詰めなきゃなりません。
ああ疲れた…
そもそも身体に力が入らないのに


その前に私はミスしてしまいました。

数日前に髪を切って貰いに行って・・・
旅に必要な買い物もして・・

ひどい五十肩痛に… 泣
歩いたためそれから2日間寝てロスしました…

あーこの痛みはサインバルタ20ミリじゃやっぱりへそを曲げたんだわ、
30ミリから更に用心して減らしていたのです。
すみませんねしつこくて

急遽出発直前から30ミリに戻す。
以後維持しよう。
このうえ五十肩痛なんて大困りですから。

歩けるのかということは、この際考えません。
1日5000歩に抑えるようにします。



痛みと疲れ、どうするのでしょうね・・・🥸 💧