不眠による年収格差 | 不眠症の治し方!不眠症の原因を知って1週間で安眠を実現させる9ステップ

不眠症の治し方!不眠症の原因を知って1週間で安眠を実現させる9ステップ

睡眠薬依存症で朝起きても頭が痛く、仕事に行っても毎日ボォーとして仕事が手につかず上司からは怒られ、苦しかった人生から昔のように明るい人生を取り戻した方法!

こんにちはりりです



あなたは不眠が健康面だけでなく



お金にも悪影響を及ぼす


事実を知っていますか?



睡眠不足も1日程度なら

そんなに影響はありませんが




1週間も続けば集中力・判断力・意欲の低下が

起こるようになります




実際に・・・



快眠者と不眠者では

はっきりとした年収の差が生まれることが

分かっています!


おかね

それは仕事の能率に悪影響を及ぼすからです。



睡眠不足の状態で仕事をしているといろいろな

問題を引きおこしてしますのです。



ガーン・人と話すことが億劫になってしまうため、


ガーン・仕事をする上で重要となるコミュニケーション

  能力が低下してしまう。


ガーン重要な判断を誤ってしまうことがある。



不眠が年収にまで悪影響を及ぼすって恐ろしいですよね?




●不眠者の年収



・400万円未満   51.4%

・400600万円  18.3%

・600万円以上   10.6%




●快眠者の年収



・400万円未満   47.4%

・400600万円  19.0%

・600万円以上 14.4%



全体的に不眠者のほうが年収は低いですよね



しかも、アンケートの割合では・・・



「以前よりも仕事の業務量が増えた」

「以前より勤務時間が長くなった」



と感じると答えたひとは不眠者が大きく占めています。



また不眠者の脳は機能が低下し



1週間睡眠不足状態が続くと、

まるでほろ酔いのときのような状態になっています



あなたはこのままだと



仕事に支障をきたし心理的な

負担も増していき


仕事だけではなく人間関係にも

影響がでるようになります



健康で豊かな人生を送るためにも


不眠解決は必要不可欠です。



ぜひ一緒になおしていきましょう。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



2



===============================================

不眠症に悩んでいる方限定で、私がPDF(28ページ)

でまとめた不眠解消法を無料で差し上げます。


本気で治したい方はこちらからどうぞ。


↓  ↓  ↓


安眠マスタープログラム
~あなたの人生を変える睡眠の9ステップ~


===============================================