魔法の2ステップ | 不眠症の治し方!不眠症の原因を知って1週間で安眠を実現させる9ステップ

不眠症の治し方!不眠症の原因を知って1週間で安眠を実現させる9ステップ

睡眠薬依存症で朝起きても頭が痛く、仕事に行っても毎日ボォーとして仕事が手につかず上司からは怒られ、苦しかった人生から昔のように明るい人生を取り戻した方法!



こんにちはリリです。



あなたは夜ベッドに入ったらすぐに眠りにつけますか?




「寝ようとしても1、2時間は寝れない...」


「寝付けないまま携帯をいじっていて気づいたら朝に...」


「寝ようとしても考え事をしてしまいなかなか眠れない...」



「さっきまで眠かったのにベッドに入った途端頭が冴えてしまう...」




上記に当てはまる方は入眠障害と呼ばれる

不眠症の一種です



入眠障害は不眠症のタイプのなかで最も多い症状です。



要するに「寝つきが悪い」く就床後、

1時間以上眠れない場合



のことをいいますが、最近では「夜中に目が覚め

なかなか寝れない中途覚醒も増えてきているといいます。



もしあなたが「なかなか寝付けない」という



入眠障害に当てはまるならば、今から私が紹介する対策法に

少しだけ時間を使って目を通してみてくださいね。



あなたはこの対策法に目を通すだけで


「夜、驚くほどスッと眠れるようになった」


寝付けないというストレスがなくなって、リラックスした

  気持ちで眠りにつけるようになった



「考え事をすることもなく嘘のように心地よく寝付けるようになった」


「朝もスッキリ起きれて気分が優れないまま会社に行くこともなくなった」




あなたは昨日までの不眠ライフから抜け出し



朝、カーテンの隙間から差込む朝陽で

快適に目覚め、頭が働き仕事の効率も

一段とアップします!



今までは朝が来ると絶望感に襲われ、




「昨日飲んだ睡眠薬のせいで頭が痛い!」


「起きようと思っても体が重くて起きれない!」



あげくの果てには目覚時計の音すら聞こえず会社

に遅れる! なんてことはなくなります。



では、どうすればいいのか?







とても簡単です。



あなたにしていただきたいことが2ステップだけあります。


既に知っている方も多いかもしれませんが、

以外と実践して継続

出来ている方は少ないかもしれません。



[STEP1]


朝は一定時刻に起床する


[STEP2]



眠くなってから寝床に入る



この2ステップだけです。



ステップ1の朝一定時刻に起きることは、

十分な睡眠時間がとれていない、あなたにとって最初は、

かなり大変なことだと思います。



では、次回は具体的に、どのようにすればいいかを

説明していきますね。



最後まで読んでいただきありがとうございました。




2


================================================

不眠症に悩んでいる方限定で、私がPDF(28ページ)

でまとめた不眠解消法を無料で差し上げます。


その前に本気で治したい方はまずは、こちらの記事を

読んでみてくださいね

↓  ↓  ↓

安眠マスタープログラム
~あなたの人生を変える睡眠の9ステップ~


=============================================