息子無事合格! | パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニ持ちママのゆっくり歩こう

パニック障害、全般性不安障害の快方へ向けてゆっくり歩んでいくブログ

息子の高校受験が終わり、第一希望の高校に無事合格する事が出来ました!年が明けてからはほんとーに長かった~💦この高校以外は行きたくない!というものの、なかなか合格率が上がらず心配の日々…。でもこれっ!という目標が定まると思いがけないパワーを発揮するものなのかもしれません。
もし駄目だったとしても、それも人生の経験の1つ。悲観することはない。そう言い聞かせてもやはり気がきではなく😓
受験番号を見つけた時、泣きました。私が。
ほんとーに頑張ったな!希望が叶って良かったな!色々な思いが駆け巡りました。
こんな感動をありがとう。母は自分の事よりこんなに嬉しい事ってあるんだと息子に感謝した1日でした。