1月の振り返り | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba
2月の二週目月曜日の朝です。
おはよーー(`・∀・´)っ
書き終わる頃にはお昼になってるのかな??笑



1月あんまりブログ更新してなかったの
だから今日は1月を振り返ろうと思ってい今キーボードを使って文章を入力中ですピポパポ
書いてなかったイベントを夢旅に残すぞ!!



1月21日『リリカルスクール緊急記者会見』

{4DC8C8E3-5247-48FF-B029-0F89463B0933:01}


★リリカルスクールメジャーデビュー
   4月27日NEWシングル発売

★リリカルスクール主演映画
  【リリカルスクールの未知との遭遇】完成!

このふたつを記者会見にて発表させてもらいました!
ユースト配信見てくれたみなさん、ニュースを読んでくれたみなさんありがとうございました!!

(今でもまだ実感湧いてないです)
嬉しかったことは、リリスクがメジャーデビューすることが、いろんなところで取り上げてもらえたこと!ニュースにのってたんだよー
あとツイッターのトレンド入ったこと!!
るんっ♡



1月22~24日
『リリカルスクールと行くとスキースノボツアー@北志賀小丸山スキー場』
記者会見の次の日がこのイベントだった尚更実感なかったのかも。笑
はい!少し長くなりそうです!!

今年もイベントできました
スキースノボツアー\(^o^)/わーい

{AC89AB1F-7A05-4A12-94F1-FBFE63AC722E:01}

去年はメンバー体調不良だらけだったので。笑
今回は最初から6人が元気だったことが何よりも安心した!!

いつもしおり作り1人でやってたんだけど、今回は折って本にするのはみんなと時間合わせてみんなでやったの!持ち運び便利なコンパクトサイズです。


とてもざっくりだけど振り返るね!さっくり!


1日目

{8A4188D1-3162-41FA-9543-1B1F3238BA49:01}

パーキングエリアで今年の雪山登ったよ!
今年はリフト二人乗り禁止でした!
みんなでスノボたくさんしたよ!
#リリバス トレンド入り✨うける!
夜の宴会でリフトされたよ!
あ!ヘッズの方からメジャーお祝いでドンペリいただきました!!初めて!美味しかった!
宴会で全部なくなったよ!
20曲くらいみんなでカラオケ歌ったね!!
なんかみんなの見たことない姿をたくさん見て、でも楽しかったならなによりです。
わたしのボードのニス塗りをヘッズがしてくれたの!!次の日とても滑りがよかった


2日目

{3E2438D6-AFB7-4D36-8F58-CF1A3E2445A9:01}

モーニングコール
夜発組&関西組も合流!!関西組去年は2人だったのに今回とても増えたの!自己紹介では、もっきんとAKIさんが一押しかな!
雪上運動会⛄️忍者VS紫いも
わたしは紫いもチームだったよ!
綱引きはずっとヘッズと倒れてたり、大玉転がしはリーダーみなんが最後キメてくれたし(負け)、フラッグでは上からあみふってきたし、ゆみちゃんがかっこよかったし、ムカデでは靴脱いだら逆に靴履かせてもらったし(間違いは誰にだってある!)、ソリリレーはメンバー落っこちてても走り出すヘッズの絵が最高なの。笑
結構一つ一つの試合かってたのに負けましたね!
あーたのしかった!!
終わってまた夕飯ぎりぎりまで滑ったー!
夜発室内特別LIVE良かったみたい
夜のカップラーメンとアイスとお肉とお好み焼きおいしかった
ゆみあみと3人でお風呂で語り終了!


3日目

{1B97AC0E-BB61-46B9-A0D7-5450D2B57BBD:01}

指紋認証~~~ばいばい
みなんとあみとあやかで上に行ったよー⛄️
スノボ上手なヘッズがスノボうまい!って褒めてくれた!!腰くらいまで雪にうもってヘッズが助けてくれたよ!
お昼の時、トレーにお金(1800円)おいてたら一回離れて帰ってきたら2300円くらいになってたの!!500円の利益!喜んでいただきました!
ありがとうございます(`・∀・´)っ
ゲレンデLIVE後は大雪で室内で特典会
終わって1本みんなで滑ったが顔にあたる雪が痛くて痛かったヘッズが作ってくれたかまくらへいってきた⛄️
急いで帰る支度をし、関西ヘッズとばいばい
あー来てくれてありがとう
帰りバスおかき買ってもらった♫
おしゃべりして✏️おしゃべりしておしゃべりして到着

参加しくださったみなさんありがとうございました(^^)!!今回はスノボに挑戦ヘッズやウエアデビューヘッズ経験者ヘッズが多くて意識の高さにビックリしました!!あと、ヘッズになりたて?ヘッズも何人か参加してくれたの!勝手に仲良くなれたんじゃないかと思ってます₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
 

こういうイベントは次があることがすごいとおもうから今回また出来たこともとてもうれしかったよ⛄️
みんなお仕事休んだり、お金と相談してくれてありがとうございました!楽しんでもらえたかな?
またツアーイベントできますように⭐︎

{5EFDD18A-3911-47A9-A27E-15894F00D598:01}



1月30日『湯会@東京天然温泉』

{C919DB06-1635-4B4C-965B-40611FEE90F3:01}


いやー!!会場が思っている以上に大きくてビックリしました!みんな良い湯つかったのかなー?

いつもと違う衣装きたの(^^)♨️笑
言いだしっぺはわたしでした~にやっ

{20478E63-8160-433F-B4DB-273E65E445F9:01}


ステージからほてほてした顔がいっぱい見えました!
後ろまで見えれるんだぞ✨
でもお客さんと同じ格好でLIVEはなんだか同じ気持ちになれた気がしてしかもみんなリラックスタイムでアットホームな感じで良かったです(^^)
ネギリリぺシアが揃った日うれしかった!
{CD41F05F-4F5D-4A70-9594-C1AD23CE9DB7:01}




1月のイベントはここまで!!!!



土曜日はあみとユーストしたよ(o^^o)✌️


そして、昨日は2月に入って初めてのLIVE!!

『特別課外授業@ 渋谷glad』

{9EB14799-6ACC-488A-93A7-D46890994C9A:01}

あゆみくりかまきさんとリハかっこよかったぁ~!


リリスクの前はね、音霊以来のサ上と中江のLIVE見てました!上野さんもゆりちゃんもすごく面白かったしたのしかった~(//∇//)←見てるときのわたし


リリスクが都内でのライブハウスイベントは久しぶりでした!!衣装きたのも久しぶり!
最近ではひめverseが新しくなったSTAGE⭐︎
PARADE⭐︎Maybe Love⭐︎新体制になり披露しました。

リリスクのダンスってね、みんなが思ってる以上に細かったり複雑なステップだったり、意味があるんですよ。しかも昔よりも踊るダンスが増えたし曲数も増えたのでいっぱい!(毎回立ち位置が違うAKBさんとが本当にすごいな!って思います)

ひめも一気にダンス教えてあとは自主練してもらったりと早くみんなに披露できるように覚えてるしまだまだ披露してない曲いっぱいです!これからも新体制お楽しみに!



3月6日のワンマンLIVEたのしみだなぁ!
どんなライブもどんなステージでも大好きだけど、やっぱり自分たちの曲を大きいステージではじりまわってリリスクだけを楽しみに来てくれるワンマンが1番好き!

2月からリリカルスクールのファンクラブもオープンしました!!有料と無料会員があります!
有料だと324円でメンバーによるあんなことやこんなところも見れちゃうかもしれません!!

ファンクラブ会員先行でワンマンのチケットも発売中です⭐︎


もう一度言いますね!!

4/27NEWシングル「RUN aud RUN」発売します!
そしてそれと同時にキングレコードよりメジャーデビューします!


「おめでとう!」って言葉たくさんいただきました!ありがとうございます!


今のわたしは不安よりも楽しみの方がおおきいです。みんなが言ってくれた「おめでとう」がすごい結果になるようにみんなの期待に答えたいです。
今まで以上に厳しい世界になるとは思いますが、まずはわたしに出来ることから頑張ります!
みなさん4月からのリリカルスクールより楽しみにしててください(^^)
新曲楽しみにしててください!!
また一緒にリリイベ突っ走りましょう!



では、そろそろ13:00になっちゃうのでこの辺で♫
2月もよろしくおねがしいますね(・ω<)