■大切にするぞふでばこ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba



やっほーー(・∀・)♡
ブログだブログー!!!!




毎日更新しよーっと(*˙˘˙*)!


今日は寒いですね。
いやー最近ね、ブログってどうやってかいてたっけー?って考えてたんですよ。笑
何書いてたか分からなくなって、私はブログすきだけど、わたしの好きなブログってどんなだっけなー?って考えてたんです!!



でもねー、ことこんつまらないことでもくだらないことでも思ったことを、文に残すって大切じゃん!!
楽しいことや印象に残ったこととかなんて尚更!!


だから私は私の言葉でのんきに何も考えず、ブログを更新するのだニコニコ


{7FCBFF39-C8D7-4EA2-87C8-54780A13C32D:01}



最近、新しい筆箱買いました!!
あと何か入れるやつ!!
同じの買ったらおそろいだね♡笑
赤全然売ってなくて何件も回ったの!
プラザ!高級なのはプラダ?

最近筆箱100円ショップとか付録使ってたんだけどさぁ、やっぱり安いのだと甘えて少し汚れてもいいや!ってなっちゃうんだよね(´・ ・`)
ごめんなさい

だから、久しぶりに1000円以上で筆箱ゲットしました♥
大切にするぞー!!!




{AEC3290D-80F9-4B80-B78E-F18269D62CA6:01}


バレンタインでもらったこれおいしいよ♡



るんっ!
いってきます