お洗濯!! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

遠征から帰ってきて、
いろいろ荷物整理したー!!!
今回、お土産なんにも買えなかったから
ファンの方からいただいたお土産が、
とてもとても嬉しかった;_;💕
ありがとうございます!!!


今日はねぇ~~~、
今週のバスツアーに向けて、
ファンの方からいただいた洗剤で、
自分のウエアを洗いましたっ!!






🌀ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫🌀



{312FB33F-E763-40F6-9C44-6954C68F6FF7:01}



洗剤の説明書見ながら洗ったけど、
うまく洗えてるか不安。笑
かわいたら防水スプレーを、
たくさんシューしますっヽ(•̀ω•́ )ゝ!





新しいウエアがほしいよ(・ω・)🎶






そういえばあみのブログで、
わたしのとんでもない動画が
アップしていました!!!

いつのまにか動画アップ
出来るようになったんだね!!!

わたしも挑戦したーーい💕




3連休だったから、
今日が火曜日なことが不思議です!





{0989A8E9-ED05-4602-9E83-4B27BBEDD00A:01}



プリクラ撮ってるときに、
みなんが写真とってましたっ!
私とあみ幼くみえるー(._.)うー





ばいちゃっ❤️

{A2CCCA83-A704-4E7C-9DF3-634877C7B145:01}