大阪LIVEおおきにっ❤️ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


今日は、広島から大阪へぶーん🚐!!
2015年初の大阪\(^o^)/わーい
10月ぶりの大阪でしたっ❤️

{E2510F15-0E19-44C1-934B-8F8876D98840:01}

@タワーレコードNU茶屋町店
お昼から遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございましたっ\(^o^)/



{AC99B2CB-28DE-449C-8A6C-BC6BF43C21DD:01}

{9E79CE3E-1800-4D17-907B-2336C44232E9:01}

{6F8BADA1-8991-44C0-A891-FFE2036712B8:01}

アイドル甲子園@大阪MUSE
急遽の5人LIVEになってしまい、
楽しみにしていたみなさんごめんね><!
お姉さんLIVEでしたっ!笑


{3C1A19F7-0150-415E-B608-64242DBCD727:01}

今回は広島でも大阪でも、
インストア以外にライブハウスで、
LIVEをすることが出来て、
なんだかうれしかったです( ^ω^ )🎶

リリスクのLIVEを、
見てくださったみなさん、
ありがとうございました❤️!


時間がなくて、
大阪観光は出来なかったけど、
グリコの前で写真撮れただけで、
テンション上がりました\(^^)/!

{FFF342D9-6673-4510-9A4C-42A4E7E1B719:01}

ワンマンライブも、
出来たらいいなっ❤︎!
関西のみなさん今年も
よろしくお願いします!!


帰りはびゅ~~~んと!!

{F45F642C-DAAD-460E-BDEC-8D68233722E0:01}

{B505F0EF-BC01-4FC2-A0AC-D633FE4C77B8:01}


駅弁も食べること出来ました❤️
今日は自分のおうちのベットで、
ぐっすり眠れると思うと、
やっぱりお家は一番の贅沢気分!わら



また遊びにいくねっ🎶

{327E9960-1290-4815-931F-2C7366987B04:01}



なんでやねんっ👋
ものがったりーー\(^o^)/