内容いっぱい!! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

今日は日本vsコロンビアから始まり、
さぁ~て何で終わるかな???
今日はなんだか、
頭がいっぱいになったよ!!!

まず、
選手のみなさんお疲れ様でした!
ギリシャ戦とコロンビア戦は、
私軽く寝ぼけながら見たので、
応援がたりなかったのかな(._.)?
今頃ベッドでごろ~んってなって、
色々考えてるのかな?
なんて考えたり。笑

日本代表選手のみなさん、
ほんとにお疲れ様でしたグッド!


そして今日は、
なかなかレアなお仕事しました♫
ふふふっ♡お楽しみに(^^)!!!!


お昼寝して~~~


やっとみれたの!!!
Negiccoさん新曲
「サンシャイン日本海」♡
新潟のあちこちうつってて、
昔、花火見に行ったことや、
商店街で家族でお買い物したこと、
車から見る景色とかいっぱい見れて、
私ジーンときちゃったよ。笑
早くLIVEで聞きたいなぁ(._.)♡
日本海つれてって下さい♡笑
新潟の花火が見たいよ~~(._.)♡



そして夜は、
OIOI JAM渋谷1F
lyrical school OFFICIAL STORE!

{2BF13622-6B33-4AFC-BE02-00649D8BC0F3:01}

{9144F7CE-9987-4114-B036-5865AF243C61:01}

今日はあやかと店員さんしてきたよ♡
Tシャツ作るデザイン一緒に考えたり、
カラーのTシャツの色を分かりやすく、
名前の紙はっておいたので、
是非あなたの1枚お試しあれっ♡

MEIノートたくさんの方が、
楽しんで見てくれたみたいで、
嬉しかったです(^^)♫



そしてそして~~~♫
さきほど発表があったように、

8/10(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL2014
lyrical school出演!!! 

{9F08A6B0-6CE2-4E3C-8CAB-7B3569349C2B:01}



嬉しくて嬉しくて。。
つらいよ~~~お~~!!!!
出演決まったときは、
本当に嬉しくて泣きなくなったけど、
今はステージのこと考えて、
たくさんの方の心を
キャッチ出来るようなLIVEして、
誰よりもあついあついLIVEしたい!




フェスにたくさん出たい!って、
今年の目標で言いまつくってたので
そのステージで最高のLIVEして、
リリスクまたよびたい。
そう思っていただけるように、
がんばりますっ!!!


{810E98F1-BDCF-4E33-A9EB-682DBFCD0B8F:01}

スタミナ鍛えておきます┗(•̀ω•́ )┓♡