リリスクストア明日オープン♫ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


今日はリリスク朝からみんなで、
お仕事して参りましたっヽ(•̀ω•́ )ゝ♡

{B9CDC861-8233-4CB1-9F8B-4CFCB6C4084F:01}


ひなとあみが同じ所を見て、
寝ているんですが、
みんなに「この絵なに?」
って聞かれたのですが、
小学生の時に、こういう絵の
Tシャツ着てた子いたよね( ̄  ̄)!


{F5220903-CE56-4164-94A7-8AACB026AD54:01}

みなんとゆみも共感してくれた!
お仕事の内容は、
みなさんお楽しみに(^^)ふふっ




その後は、
渋谷OIOI JAMさんの屋上で、
インストアイベントっ♫
雨が心配だったんですが、
無事に晴れて久しぶりの空の下で、
雲の近くで気持ちよかった♡♡

{C5BEB6A8-AF38-4E12-9A59-F35D6C2C3A09:01}

{CC70CD79-B999-4A71-AC94-560EB285FF06:01}


ついに!!!
明日!!
6月23日(月)~6月29日(日)
lyrical school official 
store at OIOI JAM渋谷1F!!
オープンいたしますっ!!! 

今回は、私達が昔から来ている、
IDOL RAP TEE 2nd発売!!

{C5976275-58B9-476B-B919-A459C96F802B:01}

このデザインのものです!!
各メンバー、
プロデューサー、マネージャー、
いつもお世話になっている、
tofubeatsさんデザインも!!
みなさんが購入する事が、
出来ますっ( ^ω^ )!!!


これは私のデザインです。

{2B71266D-B614-49B8-BCD6-BB6DBDC18660:01}

¥3.600
多分誰よりもシンプルです。
色は大好きな赤を入れました!

色が濃いと汗を気にしちゃうので、
いつでも着れる事を考え、
ボディは白にしました。
今年の夏はたくさんLIVEしたいし、
赤は情熱!勝負の赤です!!
どんなステージでも熱く!!
これでLIVEに遊びに行ったり、
みんなにも普段から気楽に
着てもらえたら嬉しいなっ(^^) 


しかも今回はあなたの、
オリジナルIDOLRAP2ndTEEを
作ることができますっ!!!

・ボディは21種類
・3色のプリントカラーは10パターン

是非、みなさんにも、
自分のお気に入りのデザインを、
作って楽しんでいただきたいです♡
たくさん悩むし楽しいよっ♡!


メンバーもお店に遊びに行きます♫
6/23(月)18:00~20:00-minan/hina/yumi/ami
6/25(水)18:00~20:00
 ayaka/mei
6/28(土)時間未定メンバー全員

私はあやかと25日の水曜日に、
お店に遊び行きますっ( ^ω^ )♫


明日からの1週間、
お時間あるときに是非!
遊びに行ってみてください♡

{FC4C6D15-11CF-4783-BED5-97588EA1537C:01}