すべては、姿勢が大切。 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

眠たすぎて眠たすぎて、
ソファーで寝てしまった(。-ω-)zzz


. . . (。゚ω゚) ハッ!


と、言うことで
おはようございますっ。

金曜日ということで、
みんなお仕事学校お疲れ様っ(^^)!
そろそろ学生の方は、
冬休みなのかな(^O^)?!


リリカルスクールは、
明日からの3連休は大阪名古屋静岡っ♡
今回の遠征は、一気に3箇所♡
いつもよりもたくさんのヘッズに
会えるといいなぁっ(≧∇≦)!
インストア意外にも、
Especiaさんとの2マンLIVEや、
名古屋では交フェスにもっ!!!!
たのしみだなぁ~♡
地方ヘッズに、lyrical schooの魅力‼︎
伝えられるように頑張るネ!
ヘッズの友達増やせるように頑張ルネ!



あとね、昨日からやってるよ♡

{4DC6E1EB-A616-4E44-9785-F124D3771FF3:01}

綺麗な字、目指してます。
思ったんだけど、
わたしペンの持ち方正しくないから、
今、一生懸命きちんとした、
ペンの持ち方で、頑張ってるよ。笑
なかなか、今になって直すのって
めちゃめちゃ大変かもしれないけど、
字が綺麗になっても、持ち方違うのも、
あんまり良くない気がして。。。
綺麗な字は姿勢からっ!!!!

と、いうことでペンの持ち方も、
頑張ろうと思ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ!


今からペンの練習する人は、
本当に最初から正しい持ち方に、
しておいた方がいいよっ。本当に。
あとね、綺麗な字を書くように、
心掛けたほうがいいよっ。
将来、絶対にいい事あるからっ。
わたしのブログ、、、
小学生の子とか見てくれてるのかな?笑


小学生っ(^O^)!

中学生っ(^O^)?

高校生っ(^O^)!

大学生っ(^O^)!

大人っ(≧∇≦)!




あとね昨日あみが自分の、
理想の部屋あげてたのっ!!!!
わたしも、理想の部屋あるんだ。

{9060F324-9C9B-43A2-92B5-6AB5B8459543:01}


コタツをおいて友達呼んで、
賑やかな部屋にしたい♡!
みんなが、くつろいでるれるような、
部屋が理想なんだけど、
そうするとやっぱり、こたつ大切!

{70C98343-BD56-464C-A3D7-860224EF3E4A:01}

また、出来るといいねっ♡笑



そろそろ、荷物頑張ろうっ‼︎‼︎
LIVEだけでも、出来る荷物は持つ!
よし!頑張ります♡

3日間メンバーと一緒、
またまたたのしみだなぁ~♡
みんないい子にしててねっ(^O^)!




みんな、コメント本当にありがとう♡!
めちゃめちゃ嬉しいんだっ!
毎回毎回、
本当に嬉しい気持ちになるの!
質問コーナーの質問、
まだ答えてないのもあるから、
たのしみにしててねっ(^O^)!



そういえば、12月24日の詳細出ました!
もういっそのこと迷ってないで、
みんなリリスクとクリスマス、
過ごせばいいのにねっ(^O^)♡わら