贅沢な日常♡ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

みんなおつかれさま~!!!!
実は今日ね、
急遽一日お休みだったの‼︎
昨日決まってうえ~いっ‼︎‼︎
ってなって昨日は、
レッスン終わった後にあみと、
焼肉食べたんだぁ~(〃ω〃)♡
めちゃめちゃおいひかった~♡
リリイベ後はすごく食べたくなる!
いつも思ってるんだけどね(^^)!


そして今日の私は、贅沢な日常を、
過ごした気でいっぱいです。
朝から部屋を少し片付けました。


ずっとほしいと思っていた
日常的な物を求めに、
お買い物へ12時頃出かけて、
guに行ったり、
UNIQLO行ったり、
100円ショップへ行ったり、
東急ハンズへ行ったり、
無印良品へ行って、
本当にほしかった生活に必要なものを
購入してきましたっ♡


{77D8FDDD-DA0E-4CD5-9823-B8BBA15E81A3:01}

 
{D5DF73EA-6819-4B0B-9C96-EF6F17AE88E4:01}


ひとりで、カフェで並べたから、
写真がちょっと暗い。。。笑
 文房具やケースやノート、
たくさん買ってしまった;_;♡

これから寒いからヒートテックや、
ほしかったコンパクトなハサミや、
細い筆ペンや新しい筆箱や、
壊れてなかった鏡や、
かわいいシール。


あとこれっ!!!!

{827DE26A-48DD-4080-9F84-613D671C84E6:01}


ついに、買ってしまった。。。♡
字が上手くなりたくて、
ずっとほしかったのっ(♡ω♡)!

絶対に字は、
上手い方が得すると思うから、
上手くなるように頑張ろうっ♡
ボールペンで練習するの楽しみっ!

知ってる人は知ってるけど、
文房具結構好きなんだ(〃ω〃)♡

こないだヘッズの方からいただいな、
この雑誌。

{86C07CDB-081E-4C57-B438-0982CBCA8AC9:01}

何回も見てる。最高です♡
AIさんのCDもいただいたの;_;!
HAPPINESSの歌詞、
本当にだいすきなんだぁ~。。。


あとはね、
ゆみとみなんの誕生日プレゼントを
ようやく買うことが出来たっ><‼︎‼︎
はやく渡したいなぁ~♡わくわくっ。

残るは、あやか。。。
あやかのプレゼントは、
ずっと悩んでるんだよ(*_*)!
あみとひなには前にあけたの^^!



あと最近好きな洋服。

{18C2B176-656E-4F81-8AF3-197A4966206C:01}

「MAJESTIC LEGON」っていう、
ブランドの洋服をGET;_;♡
私の好きな佐藤ありさちゃん(モデル)が
たくさん着てるの‼︎可愛いんだぁ~♡

こんど着たら頑張って、
写真撮るねっ。笑


こんな感じで、
めちゃめちゃのんびり、
お買い物したり、
カフェで休んだり、
してたら気づいたら21時でした。


いやぁ~たくさん歩いた。
当分生活に困らないだろうなっ♡
雨の中、両手に大きい紙袋2つ。
まんぞくぅ~♡



ただ、ショックなのは、
トイストーリー2が、
来週かと思ってて、
録画することスッカリ忘れてた。
トイストーリー2は、
全然見てないから見たかったのに(*_*)
それだけショックでした。



あとイヤホン買いたかったんだけど、
買うの忘れてあやかのUstreamは、
映像だけで楽しんでたよっ;_;♡
おつかれさまっ。♡


みんなは贅沢だなっ!
って思う瞬間なにー(^O^)??