帰ってきたリリカルスクール。 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

   \帰り際、カメラにピース!!/

{1205B018-5D73-47A2-9AB2-D0A834173C24:01}


リリスク東北ツアー最終日は、
バンダレコード仙台泉大沢店さんで、
LIVEさせていただきました♡



セットリスト♡
1部
PARADE
おいでよ
~MC~
リボンをきゅっと
プチャヘンザ!


2部
Myかわいい日常たち
photograph
~MC~
流れるときのように
tengal6


久しぶりのショッピングモールで、
上からも見てくださる方がいて、
足を止めて下さった方、
会いにきて下さったみなさん、
ありがとうございましたっ(^^)!
特典会でも、仙台ヘッズの方と
お話しすることも出来て、
すごく嬉しかったです♡




そして、リリカルスクールの
初のバスツアーも最終日でした!!


{C1AD96DC-7EDD-457A-8417-630461BEECE6:01}


朝はみんなでお散歩しました(^^)
遊ぶ気マンマンだったので、
このためにスニーカーできたよ。笑
めちゃめちゃ良い天気だったよ♡
あんまり坂ではない全力坂やってみた。笑

LIVEも盛り上げてくれてありがとう♡
安心しました(^^)

東京への帰りのバスも、
みんなとわいわいお話ししたり、
リリスク流して盛り上がったり、
日頃の嫌なことや辛いことを、
乗り切れるようにヘッズの
心を鍛えてあげました。
少しは怖いものがなくなるかな?
怖いもの知らずは最高だよっ!!

本当にたのしかったです♡
お土産話はたくさんあります(^^)
リリスクバスツアーに
参加して下さったみなさん、
本当にありがとうございました。
今回企画して下さったスタッフ、
近鉄の方、本当に3日間
ありがとうございました!!!!
名古屋&高知ヘッズの方、
気をつけて帰ってね!!!!!!

{A5F76F9F-E4A1-470F-B345-34518515D6DC:01}

今回、参加して下さった方は、
みんな私の約束を守って下さいました。
それを見ているだけでも、
涙がちょちょぎれるくらい嬉しいです!

今回だけでなく、
これからもたくさん企画したい♡
そして、友達100人作ろうっ(^^)♪

人生いろいろあるので、
参加することが出来なかったみなさんも、
次回は是非一緒に遊べるといいな♡
みんなの自己紹介聞くの面白いよ!

明日からまた月曜日!
ゆっくり休んで良い夢見てねっ♡

{5CB752A3-7382-4209-9D67-713021EA3FFD:01}



P,S
良い写真あったらほしいなぁ~。
ムービー見たいなぁ~。笑
ここ最近USBというものが、
あるとかないとか。。。♡