宮城はせんだい〜♪ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

バスツアー2日目!
お疲れ様でした(^^)
今日は福島県をばいばいして、
宮城県仙台へ来ましたっ(`∇´)♡

2日目からは、
「東北インストアLIVE応援プラン」の
ヘッズの方と合流して
みんなで出発しんこー♡

{62FCEC68-253A-4576-BABA-A7F0E03F3876:01}

人数が多ければ多いほど、
みんなの個性が溢れて楽しいです♡



朝はみんなで仙台城へ、
遊びにいってきました♡

{EC598EBE-7263-41F8-88B3-D9CD234D1184:01}



{A792061B-4BD4-4DF7-B6A5-46AC9B7C97AE:01}

{E0731958-9949-4468-9012-578077FD01F6:01}



みんなで美味しいもの食べました♡
景色が綺麗で清々しかったです♡

タワーレコード仙台パルコ店さんでの
LIVEが終わってから、
すぐにヘッズと合流することが、
すごく不思議に思いました。笑


小松ひな凱旋応援プランの方とは、
ばいばいしましたっ( ;  ; )。
みんな無事に到着したかな?♡
ありがとうございましたっ(^^)


今回の夕食会では、
ビンゴ大会と夕食会!!!

ビンゴの景品では
メンバーが500円までで、
プレゼントを選びました。

{7E5537AC-523F-4528-88F8-19252C755CEC:01}

手作りで、
スケッチブックに自分の歌詞を
いっぱい書きましたっ(^^)

あともう一つは、
お仕事頑張ろうセット♡
100円ショップで買った、
目覚まし時計やハンガーに、
頑張ろうメッセージ書いたよ♡

当たったヘッズの方には、
是非大切にしていただきたいな♡

{A8E46A23-23FC-4C9E-B277-E5082065EBD7:01}



卓球もみんなとして楽しかった♡



明日最終日なので、
まだまだたのしみますっ♡