おはスタ!! | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba


  \おはスタっ!/

{6A12C1B1-CDA5-4AC2-AEF8-2BC402D14A46:01}




みんなの質問が嬉しくて嬉しくて、
早く答えたくて更新して
しまいました♡笑
今週はヘッズに会えないし(._.)


多分、私のこと知らない方も、
少しでも私のこと知っていただける
と嬉しいので、暇つぶしにでも、
良かったら読んでね(^^)☆

早速質問かえしまーす!


Q.オフの日は何して
     過ごされるんですか?

ひとりで出かけることが多いかな?
一日おやすみで予定ないのが嫌いなので、午前午後どちらかにでも、予定入れるよ!!
だから、一日お休みは少ない人。
休日の急遽のおやすみは必ずどっか出かける!!休日は母が仕事お休みなので、一緒にドライブしたり、地元の友達に「休みだー!!」って送って遊べる人集めます♡笑

干物だけどアウトドアタイプ!!笑


Q.行ってみたい国はどこですか?

私、自分がイギリスとかにフランスに行ってる所が想像出来ない。笑
海外へ行ったことがないので、
それくらい夢の国。笑

ハワイにいってみたい。
素晴らしいくらいきれいな海に
行って写真を撮りたいな。

あとカンボジア!!
小中とボランティア活動は結構したよ。
普段中々触れ合えない高齢者の方や障害をもった方とのふれあいで、違う視線や学べることが出来たので好きです。
カンボジアの子どもたちと触れ合ってみたいしボランティア活動したいです。

あと、タイやに行きたい!!
民族系ファッションが好きなので、安くGETしたい♡



Q.英語話せますか?

文系は苦手( ̄▽ ̄)!
だから英語話せない(._.)
だけど、勉強は嫌いじゃない人。
その変わり、計算は得意な方。
簿記やExcelは得意だよ。笑



海外旅行や英語は、
今は、あきらめてる!笑
お金かかっちゃうし!!
だけど、将来は絶対に英語話せるようになって、今まで行けなかったぶん、大人になってから、たくさんのところへ行きたい(^^)!




とりあえず以上ですよ~。

みんな質問
ありがとうございます(^^)!
実は、結構いつでも
ウェルカムだよ。笑

今日はlyrical schooでお仕事!!
朝から向かってるよ~☆

私のブログで少しでも、
会えないぶんパワー届け!!


いってきまーす♡