質問受け付け中♪ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

みんなお仕事おつかれ~!
まだ頑張ってたりするのかな?笑

私は今日朝からひとりで
カフェにいって結局3時間いました。笑

{155A8B64-20B2-410E-8D33-11110E6C1AC4:01}

{268387CB-DA12-4381-AD53-27B4E0AE03E7:01}

音楽聞きながら雑誌読んだり
色々と作業してました(^^)!
おかげで頼んだあたたかい
ジンジャーラテ冷たくなったよ(._.)♡


あと昨日ねぇ!
わたしとあみのバスツアー告知動画も
アップされました\(^o^)/♡

<mei/ami>

めちゃめちゃうるさいね!笑
ほとんどアドリブはテンションです!
登場からバイバイまですべて、ノリ♡笑
元気な子をみると元気になるでしょ♡


という訳で、
今日が申し込み最終日です。
すごく悩んでいる方も多いみたいですが、
ギリギリまで悩んでください(^^)!
考えれば考えるほど分からなくなるよ!笑

応募⇩

フレンドリーなバスツアーに
したいと思っています(^^)!
浴衣以外にも実は何かを着るよ(^^)♪
ビンゴの景品もいつもと違うことを
考えてたり、メンバーでたくさん、
案を出し合っています。
だから、私はわくわくっ♡

申し込みし忘れた!!!
って事だけはないようにね!!


今日久しぶりにこんな格好した。

{64A6AC0C-0D35-42BC-A8D6-6E43B0BDE5F7:01}


実は冬服ねぇ、
結構スカートやワンピースを
買っちゃったりしてるんだ。
この冬にきちんと着るようにしよう!!


あと、せっかくだから、
何か質問したい事とかあったら、
コメントで受け付けます。
土日に返せるかは分からないけど、
順番に答えてお返事返す予定なので、
良かったら聞きないことを
探してみてねぇ(^^)☆

↑こういうの初めてかも。笑