催し物満載の一週間 | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。

先週末、
下の子2人は、
お友達の家へお泊まりへ。

昼間は皆んなで映画を観に行き
そのあと昼食へ。

お友達のうちに私も居座り、
さらに皆んで夕食も食べに行き
結局夜の10:00過ぎまで話し込み、

「子供達と一緒に泊まっていく?」

と聞かれたが、

これはあくまで子供達のお泊り会。

自分に必要な物は
何一つ持ってきていなかったので、
とりあえず家に帰り、
翌日子供達を迎えに行った。

翌日も結局、
子供達がYoutubeやゲームで遊ぶ中
私も居座り、
皆んなで昼食を食べに行った後も更に話し込み

結局夕方7:00ごろ帰宅した。


あー、なんか外食続きで太った気がする…

ジャンクの食べ過ぎだーー







ね、

こういうものを食べてたら、
絶対1日で体重が増えるでしょう。

最近たるんでるなあ〜

ちょっとダイエットしようかなあ〜

と思っても、

直ぐに誘惑に負けてしまう。

自分に甘ーい。チュー


今度は別のお友達が
ラスベガスに来るんで、

またまた外食が続くよ〜



いったい私は
いつ
真剣にダイエットに取り組むのか?