今日のランチ | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。

お友達の O 君からのお誘いで

彼の大好きなお寿司やさんでランチする事に。

実は来月、

O 君と友達数人で(スピリチュアル系のお友達)

セドナでの重要なミーティングへ

参加するらしく、

その事を私にも伝えたくて

ランチへ行く事に。

セドナでのミーティングは

私も前々から会ってみたい人が参加するらしく

是非、一緒に行こう!と誘われたけれど

なにせ平日が含まれて

更に泊りがけ…

子供のいる私には、

うーん…難しいかなあ…





魚好きの O君お得意の

お刺身盛り合わせランチ。




刺身の苦手な私用の

照り焼きサーモンランチ。


カウンターで食べたんだけど、

寿司職人さんに、

「生魚、苦手なタイプでしょう〜。」

と、当てられたよ。


寿司職人さんとは

沢山話ができて、楽しかった。

ラスベガスならではの、

ギャンブルの話とかでも盛り上がったね。

(因みに私はギャンブルはしないけど…)




寿司屋の後は、

Tea 専門店でもう少し話す事に。


ティラミス ブラックミルクティー ボバ入り。



なんと、このかわいいミニスコップで

ミルクティーの上のティラミスを食べれる!

なんて斬新〜

このティラミスを食べるために

蓋も半分まで大きく開いている 照れ


このティラミスは

下のドリンクが甘いので

ちょっと塩気の効いたチーズクリームを使ってて

ん?って感じだったけど…

まあ、ティーのクオリティーは満足だったかな。





あー、


セドナ行き、


どうしょうっかな〜


迷い中…