男性ホルモン?〜ヒト幹細胞導入〜 | フィットネスビキニの大会に向けて

フィットネスビキニの大会に向けて

8月のフィットネスビキニに向けての記録。
長いことこの業界にいての初めての大会です!
生活、食事、仕事、体調の兼ね合いをUPしていきます♪

筋トレをがっつりやるようになってからの悩み!

男性ホルモンのせいか、顔まわりにド辛いニキビが滝汗
しかも何個もあせるあせるあせる

ヒゲも生えてくるし汗汗


だから、皮膚科に行ってレーザーで焼いてもらっていたんだけど、ニキビ跡が消えないし、なかなか芯も取れない。。。

たまたま友達に誘われてsalon de crieにヒト幹細胞美容液を導入!
ニキビ跡が少し薄くなっていたのラブラブ

だけど、一回の料金がすごく高いから通えない。。。


急遽大会に出る事にもなったし、peach campにも通うから少しでも肌を綺麗にしたくて、今回はディープクレンジングとビタミンCを導入♪これは6500円くらい♪


これでもニキビ跡が薄くなって、さらに小さなニキビも予防できたの!!!


早くニキビ跡治ると良いなぁ〜〜ニコニコ
{6623129B-0753-477E-86B4-14DC5D541CE3}