仙骨回復法 | インディゴが語る、ワクワク地球ライフ

インディゴが語る、ワクワク地球ライフ

こんにちは!
インディゴチルドレン、リンイリドと申します。このブログは、遠い宇宙からやってきたチャレンジングな魂がどのようにこの地球を楽しみ暮らすかを語るブログです。


おはようございます、リンイリドです。


またまた、土日は更新お休みでした(^^;;


無理しないスタイルが確立しつつあります(^^;;



平日朝、会社がある時早く起きて朝の時間を有意義に過ごす、そんなスタイルになりつつあります。



少し早起きして余裕ある感じで過ごすのは気分いいですね。


そして、無理に早く起きるのというのではなく、目覚めよく起きています。




起きたくない1日や、起きたくなるような1日、両方あると思うのですが、起きたくなる方が多いということは以前より精神的に充実しているということでしょう。


数日前の断捨離がよかったかもしれません(^ ^)


いや、元を正せば仙骨回復法かも・・。


1日3分お気軽な、仙骨回復法、お勧めです。

気になる方は、メッセージボードからどうぞ(^ ^)