プロ野球プライド(無課金で頑張ります!) | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

こんばんは!

 

皆さんご無沙汰しております・・・久々の更新になりましたが、、、今日も更新が遅れてしまい申し訳ございません・・・

 

さて、早速プロ野球プライドからですが先ずは、現在進行中のイベントのスゴロクから!

皆さんいかがでしょうか??私はコンプリートまであと少しです(笑)

今のエリアを進んでいけば貯まってコンプリートできそうです。

相変わらず、コンボマスは少し打って終了したり気が向いたら、全部売打っております。

でも、どちらかというと最初の方で少し打って終了が多いです(笑)

また、今回は私がそう感じるのか分かりませんがSOSが拾いやすくなってる気がします。

まぁ、夜中は多くの方が寝てると思うので拾いやすいのかも知れませんが、日中も拾いやすく感じます。

その為微々たる位ですがくじ引き券が以前より多く集まってます♪♪

この後、他の改善点を希望するならキャラの高速移動など些細な所の変更をお願いしたいと思います。

あと、コンボますも少し減らしていただけたら・・・(笑)

取りあえずは、今日の22時29分終了ですので頑張りましょう!

 

 

さてさて、配信切替ですがお盆休みや更新してない間に合計で4回ありました、がすみません、お盆休みに入った時の1回目?か2回目?のデータを取り合忘れてしまいありません。。。

本当にすみません、ご了承ください・・・

この期間中の更新に関しては、別のブログと言いますか別の記事としてあげたいと思います。

確認している人は少ないかもしれませんが・・・

まぁ、自分の為だと思って頑張ります(笑)

 

 

さて、明日からですがスゴロクが終了後キャンプが開始します!

勝手な考えですが、キャンプ当初はそこまでユーザーも行わず結構クレームと言いますか、批判もあったかと思いますが今じゃ皆さん普通にこなしてますね(笑)

私もそうですが、本当に監督を使用しないで5G5まで強化できるのは助かりますし、また、今回のくじ引きで当たった指南書など使用しないでできると考えると、結構ウキウキです。

一昨日ですが、プライズチケット20枚貯まっていたので回しましたが、他球団ですが魁が当たったので、それを強化対象にするのと昨日トレで獲得した野村選手を強化したいと思います!

メインはその二人かなって考えつつ後は、シーズン2のP爆も一緒に強化できれば嬉しいと思います♪♪

多少はそれで裏セットも強くなるかなって感じですが・・・

まだまだ、強化ポイントは沢山あるので頑張りたいと思います!!

 

 

さて、最後に明日明後日とまた更新ができませんん・・・

有休消化が義務&振休消化で8月中に複数お休みを取らなければいけないのでお許しください(>_<)

また、木曜日に更新をしたいと思います!

 

 

それでは、お盆明けで仕事が憂鬱かも知れませんがこの辺で!

アデュー

 

 

Twitterで配信切替の選手画像を載せてます!

良かったら、観てください!!

https://twitter.com/20KBk96hPCgnOhI